※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保健医に渡す投薬書の料金について相談したら、無料だと思っていたが100円かかることを言われ、気分がよくなかった。

園に渡す投薬書、保健医の先生から「どうせ無料でしょ。薬を先生と相談して切り替えて来て!」と、言われました。書いて貰うのに、100円、お金は掛かります。「いえ、掛かります」とは言いませんでした。でも、そう言われて気分はよくありませんでした。

コメント

何が言いたいかわかりませんが、薬代が無料でしょ、ということではなくてですか?
書面書くのに100円なんて安いし、気分害する意味がわからないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬代ではなく、書いて貰う投薬書は無料と言われました。まぁ、100円ですし、改めて書き直して頂くのは、別にいいのです。ただ言い方があるのでは?と思いました。

• 4月13日
  • m

m

わからないならわざわざそのコメント書き込まなくて良いのでは?😹
    顔の見えない文字だけのやり取りですし言葉遣いって大事だと思います。。失礼しました。

• 4月13日

退会ユーザー

そういうmさんもこれ→😹必要ですか?

• 4月13日
  • m

m

不快に思われたならすみません。以後私も絵文字の使うタイミング気をつけます。

• 4月13日
うる

ずいぶん高圧的な保険医ですね…
どうせ無料でしょ?なんて言われたら私もムカつきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちを分かって頂ける方がいて、嬉しいです。
    高圧的な保健医ですよね。正直、これからお世話になるにあたって、我慢はしますけど、ストレスは溜まりそうです。

• 4月13日