※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa
子育て・グッズ

緊急事態宣言下で子供と2人きり。外出はスーパーくらい。公園も行くが満足できず、毎日の過ごし方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?


緊急事態宣言がでたところに住んでいます
平日は子供と2人きりです
外出もスーパー薬局くらいしか行っていません
散歩や人がいない時に公園にも行きますが
それだけじゃ満足してくれません😅
体を動かしたりお友達と遊ぶのが好きなので
今の状況で毎日どう過ごしたらいいのか、、
みんなさんどう過ごしていますか??

コメント

☆★

うちも週末は旦那と家で見てますが、暴れて暴れて1日中見るのがシンドイです💦💦

とりあえず、今日はジャングルジムで遊ばせて、途中ご飯を沢山食べさせたら、旦那を含め3人昼寝してくれました。

あとあまりシンドイ時は長湯させて疲れさせてから寝かせたりしてます😂

  • Risa

    Risa

    返信遅くなってすいません
    やっぱりしんどいですよね😅
    長湯いいですね!!お風呂でたっぶり遊ばせてみようと思います!

    • 4月14日
  • ☆★

    ☆★


    シンドイです💦💦

    家で見ているより預けて仕事していた方がまだマシです🌸😁

    大変かと思いますが、お互い休み休み頑張りましょう!😉

    • 4月14日