※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビーコロンで机に落書きされました。洗濯で取れる服を買ったが、机の落書きが落ちません。1歳4ヶ月だから注意してもわからない。どうしたらいいですか?

ベビーコロンで机に落書きされました。。

服についても洗濯でとれる!落ちやすい!というのに
惹かれて買いましたが、机はなかなか落ちません。。

どうやった落ちますかね?

1歳4ヶ月だから注意してもまだわからないとは思いますが、どうしつけたらよいのか😣

アドバイスください!

コメント

deleted user

除光液とかやったら机も禿げちゃいますかね??

  • みい

    みい

    怖くてできないけど、ちょこっと試してみます!

    • 4月13日
ママリ

机の素材にもよると思いますが、我が家はアルコールタイプのウェットティッシュで拭いてました!
どこかで消しゴムで消したら消えたというのも見ました!

まだまだ分からない歳頃なので根気よくここに書くんだよーと教えるしかないですね😅💦

  • みい

    みい

    アルコールしゅっしゅしたんですけど、消えず😢
    消しゴムやってみます!

    そうですよねー、何回もするのでこっちもイライラしてきちゃって🤯笑

    • 4月13日
しー

うちはセスキをシュッシュしてちょっと置いておくと浮き上がってます。

  • みい

    みい

    セスキ!持ってなかったので今度買ってみます!

    • 4月13日