※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
妊娠・出産

今日から正産期に入り1週間後には予定帝王切開で出産の予定なのですが、…

今日から正産期に入り1週間後には予定帝王切開で出産の予定なのですが、昨日からお股になんか挟まってる感覚があります。
痛みは無く、ただただ違和感があり座ってても変な感じです。
息子の時は脚に臍の緒が絡まり降りてくることが出来ず、予定日超過での帝王切開で出産だったので、赤ちゃんが下がってきてる感じとかがいまいちよく分かりません。
このお股の違和感は赤ちゃんが降りてきてるってことなのでしょうか??

産院に相談しようか迷ってます😭😭

コメント

ゆってぃママ

急いで病院へ電話したほうがいいと思います。
違和感があるならなおさらです。
もしものことがあったら公開してもしきれませんよ!