コメント
さくら
自粛生活から一ヶ月以上経ちましたが、私は3キロ太りました…(;´д`)トホホ…
しおままさん見習って私も今日から家の中で運動してみます…!
ちなみに、私も子宮頸がん検診で中度異形成と診断されてしまいました😭
しおままさんの結果が良くありますように✨
さくら
自粛生活から一ヶ月以上経ちましたが、私は3キロ太りました…(;´д`)トホホ…
しおままさん見習って私も今日から家の中で運動してみます…!
ちなみに、私も子宮頸がん検診で中度異形成と診断されてしまいました😭
しおままさんの結果が良くありますように✨
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
しー
同じく自粛で子供とお菓子作り楽しんでいたらブクブク太りました😃💦
わたしも1月の検査で中等度異形成でした😭お互いよくなりますように…!