※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

29週の初産婦です。日曜日と今日、茶色の出血があります。原因不明で心配です。胎動は元気で痛みはないです。病院は明日か午後に行く予定です。同じ経験の方いますか?

妊娠後期の出血について。

29週の初産婦です!
日曜日の午前9時から10時頃、僅かに茶色の不正出血がありました。本当にわずかで、お腹の張りも痛みも全くなかったため安静に過ごしました。その後出血等なかったため、いわゆる原因不明の出血かな、と思っていました。しかし、今日も同じような時間に同じような出血がありました。
同じような出血があった方いらっしゃいますか??今日はすでに仕事(デスクワーク)に来てしまっていて、病院は行くなら午後か明日になると思います。胎動も元気で腹痛はないのですが、続けて同じ時間に出血があったのが心配です。

コメント

‪♡

出血ならすぐに行けなくても、一度電話して受診したほうがいいか聞いてみたほうがいいと思います🥺何かあってからじゃ遅いので…😢💦

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね!病院には電話相談して、行くか自宅で安静か指示をしてもらおうと思ってます!

• 4月13日
Hoppy

私もそのくらいの時期に2日くらい少量出血しましたが、その後様子見で過ごしていたら特に何もなく検診でも何も言われなかったです。
私も不安になりましたが、相談することは悪いことでは無いので気になったら病院に色々相談するといいと思います。

• ゆゆ

ゆゆ

なんだか午後もじわじわと出てきたので、産院に電話して明日通院することにしました!ありがとうございます!

• 4月13日