※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
家事・料理

つけおき洗いするときのバケツ探してます!おすすめの使いやすいバケツあ…

つけおき洗いするときのバケツ探してます!
おすすめの使いやすいバケツありますか?

今蓋つきバケツか折り畳みのバケツかで悩んでいます(´・ω・`)
普通のバケツは洗濯後邪魔で…。

蓋つきバケツだと子供がいても床に置けるし、洗面所で踏み台になるのかな?と
折り畳みだとなにもないときはしまえて便利だけど、つけおきしてる間は邪魔になる?
みなさんはどのようにしてますか?(*´-`)

ちなみに蓋つきはオムニウッティ
折り畳みは楽天かニトリで悩んでます!

オムニウッティを踏み台にすると足痛いですかね😅


他にもおすすめの物や良いやり方など教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

折りたたみできる桶にしました!
つけおきはまだしてないのですが
今は娘の浴槽代わりに使っていて
大きさに限界が来て終わればつけおきに使おうと思ってます(笑)

折りたたみ、便利ですよ!

  • yu-

    yu-

    そうなんですね!( *´艸`)
    折り畳みやっぱり魅力的ですよね(*´-`)

    もうすぐ2歳になる娘さんの浴槽ですか?( ゚Д゚)
    結構大きいんですね!☺️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!
    今足伸ばして座って丁度の大きさになりました(笑)

    大きさは色々ありますので
    用途に合わせて買うといいと思います!
    うちは娘の浴槽代わりにと思って買ったのでこの大きさです(笑)

    • 4月13日
  • yu-

    yu-

    わざわざ画像までありがとうございます‼️
    かわいいですね( *´艸`)
    調べてみます!

    折り畳みにしようと思います(*´-`)

    • 4月13日