※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰初めてのコナツ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすらブルー線が出たけど、妊娠しているか不安。人工授精後、排卵が遅れている状況。症状は胸の張り、生理痛、黄色いおりもの、低温の基礎体温。初めての経験で困惑しています。

ルナルナだと生理予定日が4/9で昨日予定日から4日遅れてた為、妊娠検査薬をやってみました。

そしたら、うっすらブルー線が出たのですが妊娠してるのでしょうか?

(今回、人工授精を3/30に行い排卵が遅れてる。)

症状としは、胸張ってる、生理痛現象、おりものあり(黄色い、サラサラ)です。

基礎体温を計ってますが低温でガタガタです。

妊娠してるのか勘違いなのかどっちなんでしょか?

このような事が初めてで分かりません😣

教えて下さい~😭

コメント

ママリ

いつもは胸張りやすいですか?
わたしはもともと基礎体温がガタガタで妊娠しているかもわからず、、ただ最後の生理から六週間で吐き気が始まりお昼が食べれなくなったので検査をしたら陽性でした。
わたしの場合はいつも胸が張ることは少ないのに乳輪がチクチクしたり、下腹部もチクチクしておりました。いつもの生理前と違う症状がなんなのか、にもよるかもしれません!

• 🔰初めてのコナツ🔰

🔰初めてのコナツ🔰

回答ありがとうございます。

いつもは胸張ったり、張らなかったりです。
    今回は、生理予定日の4/9から胸張りがありました。

• 4月13日
そらたま

線が出たのであれば妊娠の可能性があるかと思います!
ただもう2、3日置いてまた検査して線が濃くなってるのであれば病院に行ったらいいかもしれません

• 🔰初めてのコナツ🔰

🔰初めてのコナツ🔰

回答ありがとうございます。

もう少し様子を見てみます。
    本当に陽性ならいいですけど...。
    ただ、基礎体温を見るとガタガタなので不安です。

• 4月13日