※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
家族・旦那

今週末結婚記念日なのですが、毎年出掛けるのが恒例だったので、どうし…

今週末結婚記念日なのですが、
毎年出掛けるのが恒例だったので、
どうしたら皆が楽しめるか悩み中です。

コロナで自粛中、
どうするか悩んでます。

ご飯を盛大に私が腕を奮って…とかは考えてませんw

小さい子供もいて、コロナも怖かったり、
宅配もたいして思いつきません。

コメント

きなこもち

我が家は2月に結婚記念日のため、ホテルでビュッフェを予約していましたがコロナでキャンセルしました😭
結婚5年記念日なのに本当に普通の1日で結局何もせず終わっちゃいました😱来年までお預けです笑

やるならネットでお揃いの時計だとか何か記念品みたいなのを購入したり、ピザとかケーキとか頼んで少しいつもと違う感じを出したりとかでしょうか🤔✨

1日も早くコロナ収束してほしいですよね😖

• アイ

アイ

ありがとうございます。そうなりますよね。私も普通の1日で終わりそうです。

• 4月13日
ゆってぃママ

みんなで見たかった映画を見たりするのはどうですか?
宅配ピザにポップコーンにジュースにと映画館にいるような感じを作り上げてみるとか。
あとは旦那さんとプレゼント交換するとか。

• アイ

アイ

そうですね。撮りためてたりするので、そういった感じもアリですね。でも、結局、子供が飽きていないいないばぁとかに変更させられちゃいますね😭

• 4月13日
  • ゆってぃママ

ゆってぃママ

お子さんいるとなかなか難しいですよね。
    あ、私が子どものときによくやってた遊びがあります!

写真撮り合いっこ大会です。
    そして、終わったらみんなでテレビで見るんです。
    子どもも大人もみんな関係無しでカメラで写真とるんですよー
    子ども目線だと面白い写真がとれたりするんで楽しいですよ。

あとは、家の中でひたすら新聞紙を破ったりくっつけたりして秘密基地を作ることしたり、適当に曲を流してダンス大会をして誰が一番面白いか競ったり、ピタゴラスイッチを家にあるもので作ったり、部屋を暗くしてプラネタリウムを見たり、床に大きな紙だったりダンボールを敷いて、その上は何でもかいていいことにして遊んだりしてました。
    あとはお風呂で水着を着てプールごっことか。

昼間子どもたちを楽しませるだけ楽しませて、夜は旦那さんとふたりでプレゼント交換や、お取り寄せの高級スイーツを一緒に食べるとかどうですか?

• 4月13日
  • アイ

アイ

ありがとうございます😊
    まだ上の子が2歳と0歳なので写真撮るくらいしか出来る事があんまりないですが、今後の子供の対応の参考になりました💕

こもりきりでも色々楽しめそうですね‼️
    本当にありがとうございます❣️

夜のプランをちょっと考えてみるのも良いですね‼️

• 4月13日
  • ゆってぃママ

ゆってぃママ

コロナのことでなかなか外に出れなくて大変かと思いますが、少しでも素敵な結婚記念日となりますよう願ってます❤

• 4月13日
  • アイ

アイ

ありがとうございます💕参考にさせて頂きます‼️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

Uber Eatsはどうですか?♥️

• アイ

アイ

考えたりもしてたのですが、色々ありすぎて。
    その中でおすすめのメニューとかあれば教えて欲しいです。

• 4月13日