※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

夜分遅くに申し訳ありません、、今シングルマザーで息子と2人でマンショ…

夜分遅くに申し訳ありません、、
今シングルマザーで息子と2人でマンションとは言われたものの、大分壁が薄いのかあたしも音など気をつけたりしているのですが隣の方にドンドンと何度もされました。元々2階に住んでいたのですが隣の人がすごくて大家さんに説明して3階に今日引っ越してきたのですが、引越しを手伝ってくれた友達が泊まっていくとの事で静かに飲んでいました。友達も子どもがいて5ヶ月の子、2歳の子といて
途中寝たのですが2歳の子が起きてしまい、ママのところに行きたくて小走りまではいかないのですがそのようなかんじで友達のところに行った際にドンドンとされました。その後もこちらが何の音も経てず静かにしていたのですが、またドンドンとされ、あたしの息子が起きてしまったので寝かすのに寝室にいた時もなぜかドンドンドンとされたみたいです。その時5ヶ月の子がお話をしてたみたいで、、。
今日はバタバタしてて挨拶に行けなかったのですが
挨拶にいくのが怖いです。
どうしたらいいでしょうか、、
ジョイントマットは敷いています。
このマンションは子ども可です

コメント

り

私もマンション住みです。
私の家も良くされてました😂
ピンポンダッシュとかもされててそれわ子供達だったので捕まえて親に辞めてもらってください。って伝えて

ドンドンされるのわ腹立ち過ぎて
不動産屋に電話してから
外な出た時会った時に子供走り回ってうるさいですよねー、、すいませんね😓って言ったら無くなりました😂😂

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    ピンポンダッシュはむかつきますね、、

言った後、走り回ってもドンドンされないということでしょうか?😣

• 4月13日