※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

生理予定日から4日遅れて陽性が出た方が初期に買っておくべき商品について火曜日に病院で相談します。

今回生理予定日から4日遅れていて
検査薬した結果陽性と出ました。火曜日に病院に行くのですが
初期の時点でこれ買っていた方がいいよって言う商品ってありますか?あったら教えてください!

コメント

ひまり

妊娠おめでとうございます💗
妊娠初期って、嬉し過ぎてついベビーグッズを買いたくなっちゃいますよね!!私もそうでした✨ですが、初期は不安定な時期なのであまり用意した方がいいって物はない気がします…性別が分かってから色々とご検討してみてはいかがですか??
まずはこれから悪阻などもあるかと思うので、ご自分の体調を大事にされてくださいね!!

• のん

のん

ありがとうございます!
    妊婦中に、葉酸サプリって飲んでいましたか?

• 4月13日
  • ひまり

ひまり

サプリは取っていませんでしたが、葉酸が入っている飲み物を飲んでました!!アカチャンホンポ に葉酸が入ってるラムネ?みたいなのもありましたし、エレビット?とかつわりの様子を見ながら自分が口にできそうなものを買うのが良いかもしれません!!

• 4月13日
  • のん

のん

写メ付きでありがとうございます
    ホンマに色々ありがとうございます
    参考にしてみます。

• 4月13日
  • ひまり

ひまり

とんでもないです💗お身体を大切になさって下さい😊

• 4月13日
  • のん

のん

ありがとうございます!

• 4月13日
はじめてのママリ🐱

妊娠おめでとうございます🍀
葉酸サプリ、色々あり値段も違うので…いいなと思われる物を。体調が良いに飲まれるといいと思います。