※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの成長について知りたいです。産まれてから1ヶ月後の変化が気になります。

今日で生後7日♥︎7日前までお腹にいたんだと思うと本当に不思議でたまりません(*^^*)毎日お顔も変わっていくし可愛くて可愛くてて仕方ないです///いま里帰りしてるので、パパになかなか会えなくてさみしいです(´・_・`)1ヶ月後アパートに戻ったときはだいぶ大きくなってるのかな〜って考えてました♪♪♪みなさんのお子さん1ヶ月でどれぐらい成長しましたか?♥︎産まれてすぐの写真と1ヶ月後の写真があればみたいです//

コメント

ゆーママあーちゃん

生まれたて(*^^*)

ゆーママあーちゃん

一ヶ月です(*^^*)

ゆーママあーちゃん

かわいくなっていくばっかりですよ~(*^^*)

最初はあやしても全然 笑わなかったけど、3ヵ月くらいから笑うようになりますよ~(*^^*)

KTRM

1ヶ月でしっかりしたお顔になってますね///かっわいい♥︎♥︎♥︎笑ってくれたら嬉しいですよね(*^^*)素敵な写真ありがとうございます///幸せな気分になります♪♪→

ぶっひー

はじめまして!生後1ヶ月もたたず喃語?(あーあーなど)を話し、表情も豊かになってきました(´。・v・。`)♡今現在はつかまり歩きをします!

KTRM

1ヶ月であーあーなど話すんですね(*^^*)やばい楽しみになってきました///本当にかわいい///ママの顔見て笑ってくれたら最高に幸せです♥︎8ヶ月でつかまり歩き!!早いですね(^O^)子どもの成長がなによりの幸せですね///

さりぃみるく

産まれたてです❤️

さりぃみるく

一カ月ごろです❤️このころから
あーとかうーとか言いながらニコニコしてくれるのが多くなりました

KTRM

1ヶ月でこんなに成長するなんてびっくりです(*^^*)笑顔がたまりませんっっ♥︎こんな笑顔で見つめられたら困っちゃいますね///

さくままっ

皆さんの赤ちゃんがとても可愛くて、私も早く産みたい!!

がーぐぁ

生まれた時がなつかしいです♡
いまは3ヶ月で今日お食い初めしましたっ!
いっぱい笑うしお話するし、日々成長が楽しみです♪

KTRM

6月予定なんですね(^O^)楽しみですよねぇ〜///3ヶ月なんてあっとゆう間ですよ(*^^*)はやくかわいい赤ちゃんに会えるといいですね♥︎

KTRM

お顔が整いすぎててびっくり(*^^*)♥︎かわいいですねぇ///お食い初めも無事終わってよかったですね(^O^)私も成長が楽しみになってきました♪♪