※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

新しく授乳ブラを買おうと思ってるのですが、今のサイズがイマイチ分か…

新しく授乳ブラを買おうと思ってるのですが、
今のサイズがイマイチ分かりません🤔。

妊娠前がD85でした!
恥ずかしい話ですが
現在20キロ太ってしまい
なかなかの肉づきの体型です。。😂
いちをダイエットしてて
徐々には痩せてはいってます💧

計りにいく時間ないので
だいたいで買ってみよーとは思うのですが、
D90かD95で悩んでます。。

どちらのほうがいいと思いますか😳😳💧

コメント

deleted user

家でだいたいのサイズ測れませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メジャーがなくて測れないです😅

    • 4月13日
いち

痩せると思うので90ですかね〜🤔
母乳あげてたら張るしパットも入れるしで95でもいいのかなーっても思いますね、、、
お店で測ってもらうのはどうですか?😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いちを徐々に
    痩せていく予定なので
    それをふまえて悩んでます。。(笑)

    計りに行きたいのですが、
    コロナとかで
    人が多い所できるかぎり
    行きたくなくて💧

    • 4月13日
りーママ

アンダー大きいとなかなかないですよね💦
私は、ワコールの授乳ブラ
ギリギリアンダーとカップありました。