※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO
妊娠・出産

13週4日の妊婦です。エンジェルサウンズで心拍が聞こえないことがあります。臍帯音は聞こえる。赤ちゃんの動きの音も聞こえる。明日には聞こえるでしょうか。同じ経験の方、回答ください。

今、13w4dの妊婦です。
エンジェルサウンズ使ってるのですが、昨日は心拍聞こえてたのに今日は1回も聞こえませんでした…。そういう時もありますかね😥臍帯音は聴こえます。赤ちゃんが動いてるような音も凄く聴こえます。明日には聴こえますかね…

同じ様な方がいましたら、回答お願いします😭✨

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

まだその週だと赤ちゃん小さいんで奥の方に居たりするんじゃないんですかね😳?臍帯音聞こえてれば赤ちゃん大丈夫って聞きましたよ😊私もよく不安になってましたが時間ってずらしたりしたら聞こえてました!

• MIHO

MIHO

あんまり心配しても、不安になり過ぎて赤ちゃんにも良くないですよね😥また昼間、聞いてみようと思います☺✨💓

• 4月13日
ぺん

今日から13wです‼️
昨日、一昨日が聞こえにくく同じような質問しました☺️
心音が聞こえにくいことはよくあるみたいですが臍帯音聞こえれば大丈夫みたいです🍀

• MIHO

MIHO

一緒に乗り越えましょう!
    不安だらけだけど、こんな事でしょぼくれてたら駄目ですよね!

• 4月13日
na

1人目の時も最初は聞こえたり聞こえなかったりでした😂
今日2人目初めて使ったのですが臍帯音すら聞こえず😭
後で再チャレンジしてみます💓

はじめてのママリ🔰

臍帯音は赤ちゃんが生きてないと
動かないので臍帯音が
聞こえればまず安心していいです😊
心音が聞こえない日は
ちょこちょこありました!
ただお母さんの不安に思う
ストレスが本当によくないので
不安材料になってしまうのなら
使用は控えた方がいいかもです😭

うーもん

わたしも15週くらいの時に入院してたのですが、エンジェルサウンズで心音聴こうと思ったら聴こえず…泣き泣き看護師さんに心音聞かせてくださいっていうと元気に動いてました!その時言われたのは、いわゆるこれはおもちゃだから、私らでも探すのやっとなのに素人がパッとこの週数でできるのは流石に凄すぎるし、不安になるからもっと赤ちゃん大きくなるまで使うのやめよう。話ならいつでも聞くから、先生と看護師さん頼って頑張ろう。って言われました🥺✨