※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

産後8日目で、縫った部分が痛くて痛み止めが効かず、座っても横になっても痛いです。傷は綺麗だと言われても痛みが取れず、授乳中も苦痛です。助けてください。

産後8日目ですが
縫ったところ?が痛いです
自然分娩ですが中が切れたみたいです
痛くて痛くて痛み止め飲んでもききません
座るのも横になっても痛いです、、
先生によると傷は綺麗だねって言われましたが
ほんとか?ってくらい痛みが取れないです、、
これのせいで、なにするにも、苦痛で
授乳中とか特に苦痛です、たすけてくださーーい

コメント

マーブルチョコ

授乳で痛いなら傷口じゃなくて子宮の収縮だと思います😅

  • 🌻

    🌻

    言葉が足りてなかったですね💦
    授乳中は特に座ってる時間が長いので、それで傷が痛いんです、😭

    • 4月13日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    それなら産婦人科いってみてきてもらったらどうでしょう?

    • 4月13日
  • 🌻

    🌻

    見てもらったのですが、傷は綺麗だけどね、って言われました

    • 4月13日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    そうなんですね
    溶ける糸じゃないですか?
    溶ける糸が残ってると痛いです😅
    抜糸しちゃった方がいたくないですよ😊 

    • 4月13日
ももんが

私も産後の傷の痛みに苦しみました😂円座を使用すると痛いのには変わりないけど少しだけ楽でしたよ☺

  • 🌻

    🌻

    どのくらいまで痛み続きましたか?🥺
    円座必須ですよね😂💦

    • 4月13日
  • ももんが

    ももんが

    私は完全に痛みが消えたと思うまで1ヶ月かかりました😭後半は全然耐えられるくらい痛みはマシになってましたよ😊

    • 4月13日
  • 🌻

    🌻

    一か月も、、、😭😭
    一か月この痛みなんて、。
    耐えれる自信がないです😭💦
    トイレも痛くて憂鬱です😢

    • 4月13日
  • ももんが

    ももんが

    分かります、トイレも苦痛ですよね😭1ヶ月激しい痛みが続いた訳ではなくて、耐えられるようになったのは2週間くらいでした!

    • 4月13日
  • 🌻

    🌻

    ほんとに苦痛です😢😢
    大体2週間くらいなんですね😭💦
    2週間ですら、程遠く感じますね😓
    この痛みのせいで食欲もなくなり
    毎日しんどいです、、😭

    • 4月13日
  • ももんが

    ももんが

    お気持ちわかります😢
    でも絶対痛くなくなるので大丈夫です!!お大事になさってください😭

    • 4月13日
  • 🌻

    🌻

    ありがとうございます😭❤️

    • 4月13日
uu

縫うと傷口が引っ張られて辛いですよね😂とてもお気持ち分かります。
おそらく溶ける糸で縫ってあるんだと思いますが、抜糸はしてないんですよね?
抜糸してないなら2週間くらいは痛いです(私の産院は基本抜糸してくれない)
私は1人目の時、抜糸しないでそのまま退院しとても辛かったので、
二人目の時は先生に言ってめちゃくちゃ痛かったけど4日目の診察の時に抜糸してもらいました!
そしたらとても楽になりました😢
なので抜糸してないとなると
傷口が治って糸も大分溶けて…
ってならない限り痛いと思います。
ドーナツ枕必需品でした😢😢😢
早く良くなると良いですね😢

  • 🌻

    🌻

    もう痛くて痛くて横になって
    何もしてなくてもジンジン痛んでくるんで辛いです😭💦
    抜糸はしてないです!
    なので、溶ける糸だとおもいます、
    先生からは糸は自然ととれるからねーといわれました!!
    2週間くらいは痛いのですね、、
    トイレ時も痛くてたまらないです、
    早く治って欲しいです😭
    ドーナツ枕必須ですよね!💦

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

突っ張って痛い感じなら、その部分の糸切ってもらうと少し楽になりますよ!
私も傷は綺麗って言われてましたが吸引で中まで裂けまくり、痛み止めなんて効かなかったです。。
恐がらせたら申し訳ないですがいまだに少し痛いです😅

  • 🌻

    🌻

    突っ張って痛いのかもよく分からなく、とりあえず痛くて痛くて😭
    私も中まで裂けました😭
    4か月経ってもまだ痛いなんて
    辛すぎますね、😭💦💦💦
    産後もこんなにしんどいなんて、
    思わなかったです😂

    • 4月13日
フィット

痛いの辛いですよね!!
私も痛くて痛くて、3週間近くカロナールを6時間間隔の時間が来るのを待ってすぐ飲む!って生活を続けてました(><)3週間過ぎたくらいから6時間が10時間、半日、と間隔が長くなっていき飲まなくても良くなりました(><)いくら傷が綺麗って言われても切れてるもんは切れてるんで痛いです!!早く良くなりますように(><)(><)

  • 🌻

    🌻

    ほんとつらいです!😭😭
    私もいまそれです!6時間経ったらすぐカロナールのんでます!カロナールが待ち遠しいくらいなります、、
    そうですよね、綺麗と言われてもキレてますもんね😭💦💦
    ありがとうございます🥺❤️

    • 4月13日