※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
ココロ・悩み

友達は2人目の子供を欲しいと思っているが、友達は今の状況で妊活するのは大変だと言っている。友達はすぐに子供ができるタイプで、その考えにイライラしている。自分は子供3人いて、不妊治療も考えているが、友達の言葉に悩んでいる。

吐き出させてください
友達は3人子供いてて
わたしは一人息子
早く2人目ほしい

でも友達はこう言います

まだ今は息子を保育園に入ってから
それからゆっくり時間もって余裕もって
妊活し〜
今息子暴れてるし
今じゃないって神様もみてるわって

息子は多動傾向があり
毎日どたばた‼︎
そしてコロナで自粛してるので
毎日キーキー言うてます

友達は不妊に悩まず
すぐ子供ができるタイプで💦
わたしからしたら
別に息子が大変やから
今は2人目いらないとか
そんな考えならない

よく友達から言われます
今できたら大変って。
それにイライラしちゃいます💦
そんなんいつできようが
大変はつきものやし
自分は子供3人いてて
こっちからしたら不妊治療うけたりで
なんか年齢もいろいろ考えてるのに

まとまってなくてすいません

いつもは笑いとばせてるけど
今日は吐き出さんとむりやったです

コメント

ゆーか

欲しいって言ってる人にそれは言わんでしょー😫
はやく出来るといーね!でいんじゃないですかね😅
やし、もしかしたら兄弟できたら、プラスな事もあるかもしれないしね。