※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
サプリ・健康

コロナじゃないですよね…だるさ、喉の痛み、関節痛、少し頭痛、熱が37.1…

コロナじゃないですよね…
だるさ、喉の痛み、関節痛、少し頭痛、熱が37.1℃あります。

今息子が突発性発疹で、明日また小児科に行かないといけません。

コロナじゃないですよね…
私がコロナだった時のことを考えると息子を病院に連れて行くのは誰かに頼んだ方がいいですかね💦
でも頼む人(母)にも接触したらだめですし…

息子も鼻づまりで寝られないし、私も体調悪いしでどうかなりそうです😵

コメント

☆★

旦那様は休めないですか❓

• リョママ🔰

リョママ🔰

旦那は体調不良のこと疲れからきたものだと思ってるし、仕事も突発的に休むとなると…ちょっと言いにくいですね😥

• 4月13日
m

旦那も全く同じ症状で病院に行ったらインフルエンザだと言われて帰ってきました😅

こういう場合難しいですよね、、あまり無理しないで下さい😢

• リョママ🔰

リョママ🔰

そうなんですか😱
    どうしよう…😥
    どっちになっても外から出られませんしね💦
    とりあえず寝ます😢

• 4月13日
ママリ

関節痛というのが、インフルかな?と感じますね💦
あとは…、突発性って、大人でもかかったことない場合にうつるんじゃなかったかな…🤔

コロナの場合は37.5℃以上が4日以上続くと検査受けられるみたいで、インフルだったらたぶん明日とかに高熱になると思います。

マスクして行くしかないですかね😢
寝れないの辛いですね。。
お大事にしてくださいね😢

• リョママ🔰

リョママ🔰

38.0になりました😭
    寒気がすごい💦
    インフルですかね😵

• 4月13日