※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
子育て・グッズ

友達への出産祝いにマールマールのお食事エプロンを贈りたいけど、洗濯機不可でサイズ迷い中。アドバイスお願いします。

女の子ママへ質問です。

友達が出産したので、お祝いにマールマールのお食事エプロンをプレゼントしようと考えています。
可愛いから、普段使いというよりも外食とかパーティーとか親族の集まりとかそういう時に使ってもらえたらなあと。もちろん普段使いもしてくれたら嬉しいです!

でも洗濯機にはかけられないみたいだし不便ですかね?
あと、サイズをベビーとキッズどっちを買うか迷ってます😰

どなたかアドバイスをお願いします!

コメント

なな

マールマールエプロン持っています!ベビーsize(娘1歳2ヶ月)ですが、1歳丁度のときに、バースデーパーティで使用させましたが、標準サイズの娘にはゆとりありすぎでした💦
可愛いですが、使用できても1歳前にくらいからになると思うので、出産祝いであげるのは別のものがいいも思います😊

• ぴよ。

ぴよ。

遅くなりました💦
    ベビーサイズでゆとりあるんですね!
    キッズサイズだともう少し大きくなったら粘土遊びとか、お菓子作りの時などにも使えますかね?
    一歳前くらいからでも良いのですが、長く使ってもらえたらなあと思い。。そして自分ではなかなか買わないものを✨

ありがとうございました!!!

• 4月19日
  • なな

なな

ぴよ。さん キッズサイズはゼロ歳から1歳半くらいまでは大きすぎて、
    2歳くらいでゆとりがあると思い、4歳くらいまでが丁度いいくらいだと思います😊

たたキッズサイズを出産祝いであげたとしても1歳までは大きすぎて着用させないんじゃないかなと思います💦
    大きすぎると足に絡まって危ないので💦

• 4月19日
  • ぴよ。

ぴよ。

参考にさせていただきます!!!
    ありがとうございます!!!

• 4月19日