※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

丸亀フジグランの近くで幼児の湿疹を診てもらえる皮膚科と小児科、歯医者、内科を探しています。

最近香川に引っ越してきて病院を探してます。
家は丸亀フジグランの近くです。
幼児の湿疹を見てもらいたくて
丸亀市の11 号から南方向でオススメの皮膚科と小児科
歯医者と大人が行く為内科ありますか?😊

コメント

243

同じくフジグランの近くに住んでます☺️💓

皮膚科は、城南皮膚科がオススメです♡♡

♡

フジの近くのはら皮膚科にも
行ったことありますが、、
皮膚科は城南皮膚科一択です😊
先生もスタッフも優しくて
丁寧な診察です!!

マグロ

小児科ですが、杢保小児科という所が私はオススメです😊
飯山なのでフジグランからは車で15分ほど掛かるので少し距離ありますがアレルギー外来もあり、小児の皮膚症状はしっかり診てくれる印象です。予防接種の際も、普通の外来とは玄関も分かれているのでこのご時世ありがたいなと思って通っています😊
歯医者はいまい歯科という所に行ってます。先生もスタッフさんも優しいですし、比較的空いてるかなと思います。
大人の内科は近いので瀬戸内クリニックに行ってますが、ここは可もなく不可もなくって感じです。
小児科もあるので、発熱とかで杢保さんまで行くのしんどい時は小児科もかかってます。先生は慎重派って感じの先生ですね😅薬もそんな強いの出してくれないですし、予防接種も同時摂取はしてないです。

ぽにょ

わたしも城南皮膚科いってます🙋🏻‍♀