※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちん
妊娠・出産

生理予定日から4日過ぎに妊娠検査で陽性反応。早めの産婦人科受診を考えているが、心拍確認の適切な週数はいつが良いか悩んでいます。皆さんは陽性反応後、どれくらいで受診されましたか?

生理予定日を4日過ぎ妊娠検査薬でくっきり陽性反応がでました😊産婦人科を受診したいと思っているのですが、
早く受診したいと思う反面、心拍確認できる週数に行った方が良いのかな。。とも思うし。。。
皆さんには陽性反応でてからどれくらいで受診されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて妊娠した時はびっくりして、
4w5dで行きましたがなにも知識がなく。
5wにはわたしは行くかもです妊娠したら

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます😊初めての時は早く行きますよね💕私も初めては5w3dでした😆早めに行って安心したいですよね😍

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4w5dで結果胎嚢は見えたので良かったですが早かったよなーと思いました😹
    胎嚢確認して安心はしたいところです!

• 4月12日
  • りかちん

りかちん

わかります!胎嚢だけでも確認したいですよね😊

• 4月13日
ままり

5週の時に行って胎嚢しか見えないから来週来てって言われて6週と3日の時に行き妊娠判定されましたよ(o˘◡˘o)

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます😊1人目の時が私もそんな感じでした☺️安心したいから今週行ってみようかな😋

• 4月12日
みき

3日ほどフライングで検査薬を使って、反応があったのでその日に産婦人科に行きました。
で、心拍確認できる頃にまた来てねと言われました。

でも自分ではいつ頃心拍が確認できるのかわからなかったし、行って良かったと思います☺️

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます😊そうそう、心拍いつ確認できるんだろうって感じですよね😆やっぱり早めに行ってしまおうかな😁

• 4月12日
ママリ

2人めは7wに行きたかったです!
実際は5wで出血あったので行きました。

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます😊出血あると慌てて病院ですよね😓7wまで行くの待てない自分と待とうかなという自分との戦いです(笑)🤣

• 4月13日