※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

ちょっとした出来事ですが、笑っちゃいました。今、息子は寝る前だけフ…

ちょっとした出来事ですが、笑っちゃいました。

今、息子は寝る前だけフォロミ飲んでいます。
私が息子をお風呂に入れて、上がったあとは旦那が諸々してくれたのですが、
私がお風呂からあがるとリビングで二人で座ってました。

フォロミがほとんど残っていたので、旦那に
「あれ、今日は全然飲まないんだね。」と言ったら、
「そうなの!全然飲まん!」
と言って
私が片付けようと思ったら、
飲み口から、下の方に付け足す?ストローがささっておらず(笑)

そりゃ、どんだけ吸っても飲めないわ(笑)
ごめんよ、息子(笑)

旦那に言ったら、
「え!!そりゃ飲めないね(笑)」と(笑)

その後ストローさして渡したら、いつも通り飲んでました(^^)

コメント

ちい

その場面を想像したら思わず笑ってしまいました笑
すごくほっこりしました🥰

  • まめママ

    まめママ

    私もストローに気づいたときに笑っちゃいました(笑)
    息子も頑張って吸っても飲めないから、諦めたのかなぁと(笑)
    ほっこりしていただけて良かったです(^^)☆

    • 4月12日
deleted user

息子くんもハテナマークだったんですかね🤣
想像すると可愛い💕

  • まめママ

    まめママ

    きっとハテナのまま、少しは粘って吸っていたんでしょうけど、諦めたのかなぁ?(^o^;(笑)
    旦那には以後気をつけるように言いました(笑)

    • 4月12日