※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期21日目で、妊娠検査薬の色が不安定です。妊娠できていた方の経験を知りたいです。

高温期21日目です。
高温期19日に妊娠検査薬の判定線が確認線と同じ濃さになってから、2日連続色が落ちてきちゃっています。
高温期は保っておりまだ生理は来ていませんが、もう嫌な予感しかしません。
今回はじめてくっきり陽性みれて、トツキトオカをインストールして可愛い我が子を夢見ていたのに。
ママリにも週数設定してみたのに。
辛い。。ほんとに辛い。
妊娠検査薬の色の濃さが安定しないけど無事妊娠できていた方なんていますか?いませんよね😢

コメント

nana

濃さは関係ないとおもいます。
もちろん薄くても妊娠継続できる方もおられますし濃くても継続できない方もおられると思います。

妊娠継続が出来ても枯死卵で胎芽が育たないことや
染色体異常で初期に流れるかたもおられますので、本当に人それぞれ十人十色だと思います。
高温期が21日目ならそろそろ病院に行って胎嚢確認などされてもいいと思います!!
その方が自分自身も安心されるんじゃないかな?と思いますよ(^^)

  • めい🌱

    めい🌱

    ありがとうございます😭
    お優しいです。
    そうですよね、きっと妊娠は十人十色ですよね。

    水曜に行く予定でいます!それまでに生理来ませんように😢検査薬は一旦もうやめます。。

    • 4月12日