※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私の言うこと何も聞かなくてイライラします。嫁を格下だと思って…

旦那が私の言うこと何も聞かなくてイライラします。

嫁を格下だと思ってる旦那は
一生変わらないですかね……。

子供に関わることなどどうしても
私の意見を通したい時どうしたら
いいでしょうか😥

小児科医さんが言ってたとか
親が言ってたとか言うしかないんですかね。。
私以外の人の言うことなら聞くので😱

なんか正論かどうかはどうでもよくて
私の意見が通るのが嫌なだけなんじゃないか?
と思うことすらあります😡

コメント

ゆってぃママ

私なら離婚も視野に入れるかもしれないです。
この先お子さんを育てていくうえで夫婦が足並み揃えてないと困ることたくさんあると思います。
事実、私自身、父と母で意見が違うことが多くほんと振り回されて辛かったです。
お子さんのためにも今一度きちんと考えられてもいいかと思います。

  • ママリ

    ママリ


    父親と母親が違うこと言ってたら子供が混乱するかもしれませんよね😥
    話し合ってお互い納得して子育てしていきたいなぁと思います。。

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

なかなか変わらないかなと思います😂
うちもそうなので。
最近だとコロナ対策のことで揉めて親に言ってもらいました😂
腹が立つので子供関係以外は極力何も言わないようにしてます😇

  • ママリ

    ママリ

    変わらないですよね…😢
    うちもマスク洗うか洗わないかで言い合いになりました。。笑😂
    ほんと、揉めると体力消耗するから仏の心で譲れるところは譲ってあげてます😅✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    賢い女性の方が譲る方がスムーズですよね😂
    俺は尻に敷かれてる❗️と悪口暴言の嵐を受けましたが、そもそも尻に敷かれていたら言えなくないか?と疑問でした🤣

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    男は子供なんだ…こっちが大人になるんだ、と頭の中で呟きます😂
    うちの旦那と同じすぎます😅✨
    不思議と尻に敷かれてると思ってるんですよね!
    普通に亭主関白なんだけどなぁ…と思ってます😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその作戦でいきます😂
    身近にこんなお話出来る方いないから嬉しいです😭💓

    そうなんです‼️
    精神的に追い詰められてるし、あなたのは尻に敷かれてるとは違うと思うよと言いたいです😞

    • 4月13日