※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぷー
家族・旦那

旦那の朝帰りはありですか?飲みに行くことになったと当日夜に連絡ありで…

旦那の朝帰りはありですか?

飲みに行くことになったと当日夜に連絡ありで、先に寝ていたらラインで終電逃したから朝帰ると連絡がありました

過去にも朝帰りはありで、子供産まれる前も後も関係なしです。

私の考えは妻帯者なのだから、朝帰りはありえない!と思っています。

ただ、タクシーでうちまで帰ってくるとかなりの金額になるのでやめてと言ってあります。

朝になって帰ってきて怒ったら、逆ギレ!

もーありえない!

コメント

misaki★★

ナシですけどうちの旦那も朝帰りしますよー(-_-)
酒飲めない旦那が良かったって何度思った事が笑
何回言っても直らないんでもう仕方ないと諦め気味ですー( ; ; )

  • りなぷー

    りなぷー

    私も思います!飲めなきゃいいのにーって!!!
    ほんと何回言っても治らないですよね、バカなのかw

    • 6月4日
あおえいママ

うちも、昔からあります。
うちの実の親たちは、3人子供がいる父親の行動じゃないと怒っていました。
そして私もあまりに頭にきて、旦那のほうの両親に相談して叱ってもらいました。義理母にうちの親も頭か抱えて愛想つかしてますと言いました。 
それからまだ朝帰りはしてません。。
頭にきますよね。。
話し合いはしましたか?

  • りなぷー

    りなぷー

    何度も話し合いしてます!!
    でも、全然だめ!開き直ります。義理の両親は息子大好きだから相談すらできません。
    ほんと、朝帰りやめてほしい!

    • 6月4日
  • あおえいママ

    あおえいママ

    ムカつきますね!
    うちは離婚をちらつかせてるので、孫にも会えなくなるし義理両親もさすがに注意してくれました。
    いくら息子大好きでも、お嫁さんの味方をしてくれないと悲しすぎますね!

    • 6月4日
®️

わかります〜(>_<)
うちは朝帰りはなくタクシーで帰ってきますが…
付き合いだからって、何とそこまでしなくても!って思いますよね!!
むしろ妻子持ちなんだから、周りの人も少しは気を使えって思います(>_<)

  • りなぷー

    りなぷー

    タクシーで昔は帰ってきてましたが、今職場から家まで遠くなってしまったのでタクシーはお金めちゃめちゃかかるためやめてと言ってます。終電で帰ってこいと。付き合いだ、仕事のうちだって。。。絶対に違うと思う!

    • 6月4日
M_IIII

朝帰りするなら
帰ってくるなといいます(((((っ 。•ω• )✩

  • りなぷー

    りなぷー

    私もそう言ったら冷たいって言われました。。。

    • 6月4日
  • M_IIII

    M_IIII


    それなら行くなといいますね(T_T)
    このまえ酔っ払って帰ってきて、
    いっぱい吐き散らしたんで、
    キレてやりました(T_T)

    • 6月4日
  • りなぷー

    りなぷー

    それはブチ切れですね!
    お酒は程々にしてほしいですね!今やっと起きたんですが、反省の色なしで更に怒りです!

    • 6月4日
✳︎✳︎popopo✳︎✳︎

うちではあり得ません
張り倒します
口でもボコボコにしてやります

歩いて帰ってこいって思います
結局車で迎えに行ってしまいそうですが

  • りなぷー

    りなぷー

    優しいです、結局のところがw
    私は運転出来ないし無理です〜

    でも、ありえませんよね!!

    • 6月4日
m*chan mama

なしですが
朝帰りありますよー!
明日も飲み会言ってたので またかよって感じです(。-_-。)

  • りなぷー

    りなぷー

    子供いるのに、朝帰りってほんと頭疑います!
    自分親は朝帰りとか、なかったので考えられません!

    • 6月4日
うさこ。

うちは私が友達と飲みに行くの大好きで
妊娠するまでは、友達と飲みに行くと当然朝帰りだったので。
旦那が朝帰ってきても、気になりません。
お互い様ーと、思ってます;^_^A
息抜きも必要だと、割り切ってます;^_^A

  • うさこ。

    うさこ。

    ちなみに、朝帰りは年に1・2回なので。
    毎週とかだと、さすがにありえないです;^_^A

    • 6月4日
  • りなぷー

    りなぷー

    寛大!!
    妻子を夜中家に置いて飲み歩いてるって考えただけで、ムカつきます!

    • 6月4日
  • うさこ。

    うさこ。

    たしかに、ムカつきますよね(>_<)

    今、自分も朝まで友達と飲みにいけない分、旦那が朝帰りしたら
    休みの日、子供見てもらって
    友達と美味しいランチに出かけます!
    交換条件?とか、いかがでしょうか?

    たまに一人で友達とのんびりランチ、気分がすっきりします!

    • 6月4日
  • りなぷー

    りなぷー

    なるほどー!交換条件いいですね!!
    次回朝帰りしたらそうしてみます♡

    • 6月4日
るる。

私は全然ありです(^^)飲みに行く頻度は少ないですが毎回朝帰り(午前中帰りの時も)ですよ!旦那が飲みに行く日はピザ取ったり楽して子供達が寝てからは1人の時間を満喫してます😆

  • りなぷー

    りなぷー

    旦那がいなくて、正直困ることはなにもないんですが、なんかムカついてしまって。。。ってゆうのも、毎日忙しく帰りは12時なので。。。

    • 6月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちは1回も朝帰りしてきたことありません(*´ω`*)
朝帰りや飲みに行くなら早く教えて!!!!とはいつも言ってます💓
お小遣いの範囲内ならなにされてもいいので❤でも飲みに行く時は先に寝てたいし夜ご飯作るのだるいのでぎりぎりに言うのだけはやめてくれって言ってます💓
なんだかんだ月1~2くらいなのでなんとも思わないしむしろ泊まってくれば?くらい言ってますが付き合ってから2年間以上一緒にいますが朝帰りしたって聞いたのは1回だけですね!!!!

逆ギレはありえないですね😱😱

  • りなぷー

    りなぷー

    お小遣い制じゃないので、使いたい放題。。。
    お小遣い制にしたいのに、無理で。。。
    うらやましいです〜♡

    • 6月4日