※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

お腹が痛むけど産まれる準備中?39週でお股が痛むことはありますか?先生からは子宮口は硬いと言われたけど大丈夫でしょうか?

こんばんは( ᐛ)💓
今日で39週で予定日まで後1週間です🥺
さっきからお股がツーンとした痛み?があり
なんか変な感じです(´・_・`)
3日前(38週5日)に検診があって先生からは
子宮口は指一本ぶんぐらいやけどまだ硬いねーと言われてます!
胎動もまだすごく感じますが産まれる準備してるんですかね?
産まれる前にお股がツーンとした方いますか?😢

コメント

ままり

恥骨の痛みでしょうか?それとも膀胱が刺激されてる感覚でしょうか?
私は、出産の2〜3週間前から恥骨が痛く、痛すぎて歩いている途中で立ち止まることもありました😂
予定日もそろそろとのことなので、間違えなく準備の段階には入ってると思います!

  • rii

    rii

    膀胱が刺激されてるような感じです😭😭😭
    教えて頂きありがとうございます🙏どんと構えて陣痛待ちます😢✌🏽

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    素敵なご出産になることお祈り致します☺️

    • 4月12日
em

私は明日で39週です🙋‍♀️❕❕

恥骨痛ですかね??

赤ちゃん下がってくると膣というか恥骨がツーンとなります💦お股の毛の辺りですかね??

私もツーンとなり胎動でグリグリされて痛てて、、という感じになります😣

  • rii

    rii


    近いですね🤣💓
    膀胱が刺激されてるような感じで、なんか痛くて気持ち悪い感じです😭
    もうすぐなのかな〜〜(´・_・`)
    本当に痛みに弱いのでビビってしまいます、、😅

    • 4月12日
ぱんまん

私も数日前からお股がツーンと痛みます!
結構痛いですよね😭
降りてきてるのかな?と思いましたが、どうやら臨月あるあるみたいです!😂
でも予定日まであと1週間ならそろそろですね❤️頑張ってください❤️