※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リマリ
家族・旦那

今、コロナウイルスで大変な世の中。そしてお子さんがいる家庭ならいろ…

今、コロナウイルスで大変な世の中。
そしてお子さんがいる家庭ならいろんな事があり
ストレスがより溜まる毎日
外に出たくても出れない
少し買い物に行きたくても行けない
公園ですら神経質すり減らして不安で行く。
私も仕事に行けず、休み、周りにも迷惑かけてます。

そんななかうちの主人は何度話しても
マスクもせず、外に出かけてしまうのです。
ゴルフは付き合い。など、、、

私も何事にも疎いですが、さすがにこの状況は
ダメなものはダメ。と分かります。
我慢もみんなしてます。


夫婦の価値観と違いを遥かに超えてて
もう何を言ってもきかないので
何といえばいいのでしょうか。

周りにもあえず、相談出来ずにここに投稿しました。

コメント

ぷーた

こんな大変な時期に家族に寄り添えないなんて酷い人ですね、、
何も言っても響かないと思います😭答えになっていなくてすみません💦

きこママ

我が家の旦那もも付き合い付き合いで、外ばっかり娯楽で行きます。
ゴルフもなぜ今いくの?て思ってしまいます。
付き合いより、子どもがコロナに、かかったらと思うとなんでわかってくれないのかと毎日モヤモヤしてます。
言いましたがわかってないです。

JURI

万が一家族がコロナに感染して亡くなってしまった場合最後も看取れずに、お骨を渡される。そういうことが身に起こってもおかしくない状況と話してもだめですか?

うちは旦那帰宅後直行でお風呂に入ってもらいその間に触った所は全て除菌してます。早くウイルスに怯えない日常を取り戻したいです😞😞