※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

年に2回程なるギックリ腰。またなりました。こんな時だし我慢してました…

年に2回程なるギックリ腰。

またなりました。。

こんな時だし我慢してましたが今日で3日目…日に日に痛くなってくる日々

子供も小さくて世話もかかるし家事も私がやらないと回らないし、一人で整骨院に行きたいのですがコロナがあるから行くな!我慢しろ、身勝手だと怒鳴られました。私だって行かなくて済むならそうしたいです。だけど一回行けば治るんです…

最近は遠いですが毎日人のいない土手まで行って子供達を外で遊ばせたり、買い物も夜にして子供達は絶対連れてかないように私なりに子供達も守ってきたつもりなんですが、子育て人格全てを否定されもう本当に嫌になりました。

思わず大声で喧嘩してしまい長女を泣かせてしまったこと反省してます。
でももう本当この先うまくやってく自信がないです。
確信してしまいました。
実家もアパート暮らしで頼れず
専業主婦からシングルマザーって厳しいですよね。
子供のたちの事を考えると父親は必要だし、離婚なんてできるはずないのですが生活続けるの辛いです。

コロナで在宅、旦那さんが家にいて嬉しい♡って言える奥さんが羨ましいです。きっとその子供は幸せだろうなぁ。
子供達に申し訳ないです。
夫を嫌いと思ってから努力してまた好きになられた方っていますか??今回が大きなきっかけですがもう随分前から嫌いだなぁと思ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギックリ腰...本当に辛いですよね💦定期的にメンテナンスしないと癖になりますし、なったらなったで眠れない程痛いですし😭

ただ、うーん。難しい部分ですね。ご主人の言い方はあり得ません!!
でも、私もコロナが怖くて整骨院は避けてしまいます💦
痛み止めを飲んでも日に日に辛くなりますか?!

安静より動いた方がよくなるのは早いですが、無理は禁物ですし、ご主人も家事を手伝うなり優しくしてほしいですね😭

• かな

かな

優しいお言葉ありがとうございます。
    そうなんです。言ってる事はわかるんです。ただいつもいつも言い方が嫌いなんです。
    子供を叱る時も言い方が凄く嫌で。
    多分私嫌いな旦那に反抗したいだけなんですよね…
    整骨院は我慢しようと思います。

• 4月12日