※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや@
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か判定したい。起床前から腰痛あり、痛み間隔が気になる。痛みがないときは歩けるが、痛むと辛い。30分様子見るつもり。皆さんの意見を聞きたい。

前駆陣痛?本陣痛??
判定お願いしたいです!

7時46分15秒 10:21 1:05
7時36分56秒 --:-- 0:57

起床は7時前。張りがある前から腰に生理の時に似た腰痛があり、おや?と思っていたらこの間隔…
7:56~8:12の間が15分空いてますが、トイレに行ってたのでもしかしたらきてたのかも?とかも考えると、何とも言えないです…

痛みや張りがない間は涼しい顔して歩けますが、張ってる間はううーっとなり腰痛も呼吸もつらく、動きたくない!という感じです。
あと30分ほど様子を見るつもりではいますが、皆様はどう思われますか?

コメント

簗場

10分きっているので陣痛ではないでしょうか。
産院にお電話したほうがいいかと思いますよ!

あともう少しでべびちゃんに会えますね!がんばってください!*\(^o^)/*

• あや@

あや@

コメントありがとうございます!
    本陣痛だったら嬉しいなあ…
    初産で病院まで車で5分もかからないので、4分切ったら連絡してみようと思ってます!

• 6月4日
  • 簗場

簗場

ご自身で行かれるんですか?
    車で5分かからないと言えど
    出産はなにがあるかわからないので今の時点で電話した方がいいと思いますよ!

• 6月4日
  • あや@

あや@

旦那に連れてってもらいます!
    そうですよね…連絡しようかな\( •̀ω•́ )/

• 6月4日
  • 簗場

簗場

陣痛の進み具合はほんと人それぞれなので早い遅いが分からないのでそうした方がいいと思います!
    がんばってください!!

• 6月4日
NaGiSa=

参考にはならないかもですが、私は一番最初の陣痛できっちり10分間隔でした!

いきなり生理痛より痛かったです。

もう少しで出産ですね🎵
元気な赤ちゃん産んでください👶

• あや@

あや@

コメントありがとうございます。
    30分間隔~感覚狭まると思ってたので、いきなり10分切ってて戸惑っております( ´∵`)
    出産、頑張ります!

• 6月4日
  • NaGiSa=

NaGiSa=

私も戸惑いました(笑)
    おい!いきなり?って。

私は産まれる気配とか全くなかったので病院から1時間以上掛かる実家に行ってたらまさかの陣痛きました(笑)

• 6月4日
  • あや@

あや@

ええー!そうなんですね!
    5~8分くらいできてるので、10時回ったら連絡してみようと思います\( •̀ω•́ )/

• 6月4日
  • NaGiSa=

NaGiSa=

安産願ってます☺

• 6月4日