※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

5w4dでの6.5ミリの胎嚢の大きさが気になるけど、気にしすぎても大丈夫でしょうか?

胎嚢の大きさが気になり検索魔になっています( ´⚰︎` )あまり気にしなくてもいいんですかね?💦
ちなみに5w4dで6.5ミリでした。

コメント

NaGiSa=

私もそれくらいでしたよー

あんまり機械信用してません(笑)

• ゆ

回答ありがとうございます!安心しました。もうずっと検索していて鬱々しい気持ちになっていました(。•́︿•̀。)赤ちゃん育ちますように!

• 6月4日
  • NaGiSa=

NaGiSa=

私も検索魔になって友達に大丈夫かな?大丈夫かな?としつこく質問攻めにしてました!

もうネットは信用せず友達の意見優先して自分で納得させてました!

• 6月4日
💛MTK💛

気にしなくていいですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
うちは3ミリでしたよっ!!
ネットは見過ぎたら不安になるだけなので気を付けてね(๑°ㅁ°๑)‼✧

• ゆ

ありがとうございます!先生に小さくないですか?と尋ねたところこんなもんだよ(*´˘`*)と言われまして。先生が大丈夫とおっしゃるなら大丈夫ですよぬは(❁´◡`❁) 赤ちゃんを信じたいと思います!

• 6月4日
みみとも⌒☆

暗い話になりますが2回流産経験あります‼
私もやはり胎嚢の大きさが小さく,残念な結果になりました‼(ノ_<。)
大きさより,いかに成長するかだと周りには励まされて気にしないように過ごしてましたが結局ダメでした…
でも稀に小さくても急成長する方も居るみたいですね☆

• ゆ

回答ありがとうございます!成長はしているようなのですが(。•́︿•̀。)ちなみに大きさ何ミリでしたか?

• 6月4日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

今回が5w2dで6.1㎜でした‼(ノ_<。)ちなみに何日で何㎜くらい成長されましたか!?

• 6月4日
  • ゆ

5w1dの時は測定しなかったのでわからないのですが、3日後6.5でした!

• 6月4日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

なるほど…
    上手くいく事を信じて頑張りましょ☆
    次回はいつ受診ですか??
    私も頑張ります‼(ノ_<。)

• 6月4日
  • ゆ

次回は月曜です。うまくいくように祈ります(❁´◡`❁)

• 6月4日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

遅くなりました‼
    また今日見てもらえるんですね☆
    是非是非報告を,お待ちしてます‼(^-^ゞ

• 6月6日

私もそれくらいでしたよ😣
今は順調に大きくなっていってるのでそんな心配しなくても平気だと思います( *ˊᵕˋ)ノ

• ゆ

回答ありがとうございます!もともと気にしやすい性格でして検索検索検索…です(இ௦இ)安心しました。ありがとうございます!

• 6月4日
ちぃmama💓

私も初めそれぐらいでしたよ!
ネットはあんまり信用してませんw

• ゆ

回答ありがとうございます!ネットより赤ちゃんを信じないと!ですね(❁´◡`❁) 安心しました。ありがとうございます。

• 6月4日