※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

4月10日にhcg注射をした場合、フライングする適切な日は、リセット前までに3日目くらいの日です。

4月4日にhcg注射と人工授精し、10日にhcg注射をもう1本してもらいました。
「注射が反応して偽陽性が出るから判定日までフライングしないでね」と言われましたが判定日はリセットしたら3日目くらいの日なので、リセット前までにフライングしたくてしたくてたまりません🥺
みなさんだったら10日にhcg注射したら何日にフライングしますか❓

コメント

ママリ

11日間、偽陽性でましたよ。
判定日前日に濃い反応があれば妊娠の可能性ありそうですが、すごい薄いのは偽陽性であまり期待できないかもですね。

  • ななこ

    ななこ

    偽陽性の線はぼんやりということですか?
    残念ながら妊娠してないのであれば判定日前日でもリセットしてそうなので、できれば生理予定日前にフライングしたいなと思っています💦
    リセットが怖くて先に気持ちの準備がほしいんです。

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    注射の反応、9.10.11目とだんだん薄くなります。きっといまはまあまあ濃い偽陽性反応が出ると思います。
    妊娠なのか偽陽性なのかその見極めができるかどうか、、、見極めできないからフライングしないでねっという意味なので、、、、、生理予定日にしてみてはどうですか😊妊娠してたら生理予定でもまあまあはっきり陽性になります。
    妊娠検査薬はドゥーテストがオススメです。

    フライングしたいですよね。私はアホほどしてました😅ので、やって薄くなるか濃くなるかみるのもいいかもです。

    • 4月13日