※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛ジンクスを試して、効果が出た方の体験を教えてください。早く産むために行っていたことも知りたいです。

陣痛ジンクスを試して、本当に産まれた方、いつ頃試して効果が出るまでにどのくらいかかりましたか❓

早く産む為に、やっていた事も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ママリ

オロナミンC飲んだ次の日に
陣痛きました!!笑

フラワー🪻

全く、全て試しても、、、予定日でした😂😂

ジンクスは意味ないとはききますが。

やっぱり運動は大事だと思います!

ままり

上の子はオロナミンC飲んだ日におしるしがあり、翌日に陣痛が来て予定日の1週間前に出産しました!

下の子は前の日に焼肉を食べ、オロナミンCを飲んだ日に陣痛がはじまり、予定日より9日早く出産しました☺️

たまたまと思いますが、私は2人とも陣痛ジンクス効果あって驚きました✨

早く産むために、正産期からお腹がよくはるようよく動いていました😌

花ママ

よく笑う!腹がよじれるくらい笑うのが効きましたw(私は関ジャニクロニクルの英会話のやつのYouTube見て笑いまくったらいきなり破水しました)。あとはネットで調べた四つん這いになる陣痛体操、足にある陣痛促進のツボ押してました。
私の母も、姉を妊娠中、予定日より何週間か早かったのですが、お笑い番組を見ていて笑いが止まらなくなり、ずっと笑っていたら陣痛来たそうです姉はあと150g少なかったら保育器に入るくらいの体重だったそうですが😅

makamaka

促進剤が嫌で嫌で、
生まれる気配がまーったくなかったのですが、
促進剤予定前日に
オロナミンC、焼肉
雑巾掛け、バランスボール、お散歩
など思いつく限りのことを一気にしつくしたら
病院について2時間で産まれました😆

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます😊

正産期まではひたすらウォーキング、スクワットなどの運動をして…効果があった人は比較的数日以内に産まれたようなので、正産期入ったらジンクスの焼肉とオロナミンCを試してみようと思います!