※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私は鶏むね肉の塩唐揚げが大好きです。揚げたてはぷりぷりジューシー。…

私は鶏むね肉の塩唐揚げが大好きです。
揚げたてはぷりぷりジューシー。最高👍冷めてもしっとりしていて大好きです。
子どもたちもたくさん食べてくれます。
なので旦那が仕事でいない日によく作ります。
というのも旦那は鶏肉が嫌い。鶏胸肉なんてもってのほか。鶏もも肉の揚げたての唐揚げ以外の鶏肉は認めない。
とか言いつつも焼き鳥とかチキンカレーは食べるしよくわかりません🤷‍♀️
でも、鶏むね肉の揚げたての唐揚げは食べたことがないのでもはや食わず嫌いなんじゃないかと思っています。
なので今日旦那が家にいたので揚げたてを食べてもらおうと思って鶏むね肉の塩唐揚げに挑戦。
もうかたくなに食べません。ムカつきます😑
揚げたておいしいから1個だけでいいから食べてみと言っても「いやいいや」と。
だいたい鶏肉嫌いなんて結婚3年目に初めて知ったし、鶏肉大好きな私がもしそれを付き合ってるときに知ってたら結婚してなかったかもしんないし。付き合ってるとき鶏肉でもなんでもおいしいおいしいっていっぱい食べてくれる旦那が好きだったのに。詐欺じゃんって感じ🤷‍♀️
なんなんですかね、ほんと。1個くらい食べてくれてもいいのに😑

コメント

DAHNmama

もういっそ全て肉の名前は伏せましょう。笑
これ本当にもも??って聞かれたらそうだよ!!でいいでしょう!笑

• ままり

ままり

なるほどー!!(笑)
    かたくなにもも肉と言い切ればいいんですね🤣🤣(笑)
    もも肉だっつんでんだろ、さあ食えって言えばいいのか!(笑)
    ありがとうございます🤣🤣

• 4月12日
  • DAHNmama

DAHNmama

男の人なんて黙ってりゃよく分からないもんです!笑
    ちょっと脂分の多いムネ肉なのか、ヘルシー気味のもも肉なのかは分かりません!🤣

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

鶏むね肉の唐揚げ、もし良ければなんですが、レシピ教えてほしいです~🙏💦
(回答になってなくてごめんなさい😂想像したらめちゃくちゃ美味しそうで😂)

• ままり

ままり

クックパッドのレシピ使ってます👍
    揚げすぎないのがコツです✨
    少量の油でも十分火とおります☺️

• 4月13日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 4月13日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さん

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます💓めちゃくちゃ美味しそうです!!旦那さん食べればいいのに🙄今度作ります!!

• 4月13日
  • ままり

ままり

おいしいんですよ!ほんとに!😭
    結婚後に気づいた旦那との食の好みの合わなさ🤷‍♀️
    ぜひ作ってみてください💓

• 4月13日