※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

産後尿もれがひどく、骨盤低筋の体操をしても改善せず。時間がたてば改善するか、他の方法があるか相談したいです。

産後尿もれがひどいです。もう一ヶ月たとうとしていますが トイレに行こうとするとくしゃみとか、咳とかでは無く 膣が開きっぱなしという感覚で、チョロチョロ出てる感じです。産後すぐはもっとひどかったんですが まだマシになったほうかも。どうしたら良いのか 。😭骨盤低筋の体操もしていますが そんなに良くなってる感じもなく…💧なにかいい方法はありませんか?それとももう少し時間がたてば改善しますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😭
体操もしていて
いつの間にか治っていました😊

  • mon

    mon

    ちなみにどのくらいで治りましたか?
    それが治るまで 尿もれしそうで、旦那さんとも仲良しをするのに躊躇します。差し支えなければどうされていましたか?

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ちょっとくらいでした😣
私は3ヶ月過ぎまで
尾てい骨も痛かったので
仲良しもすることなかったです😣
参考にならなくてすみません😭💦