※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
家族・旦那

休業中の夫が家にいて暇です😂夫は協力的で、子供の世話もしますし、家事…

休業中の夫が家にいて暇です😂

夫は協力的で、子供の世話もしますし、家事もやってくれて、いつもニコニコ穏やかなタイプです。
でもテレワークじゃなくて、会社が休業中なので週一くらいしか出社しません(笑)
夫婦の仲はいいです。
ただ元々大人しいタイプなので、ずっと家にいても向こうからあまり話しかけてくれたりはしないので、すごく退屈します💦
今まで夫が仕事の日は(私は専業主婦)、息子とあれこれ遊んだり、友達に電話したりして暇を潰してましたが、夫がいるのでなかなか電話も気を使って出来ません😫

夫婦でできることなにかありませんかね??
映画見たりテレビ見たり、スマホゲームなどはもう飽きてしまいました(笑)

コメント

かっすう

お子さんと一緒にお菓子作りとか、料理とかはどうですか?
クッキーの型抜きとか、手巻き寿司とか楽しそうです!

なみ

家事を手伝ってもらう!

布団をほしてもらったり、
高いところの掃除(フィルターとか)やってもらう

あとは、妊婦ヨガを一緒にやったり、
料理を一緒にする。
例えばたこ焼きパーティーとか。