※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ(^ω^)
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮影された方、感想を教えてください。子供の写真だけを撮りたいです。料金も教えていただけると嬉しいです。

スタジオアリスで、お宮参りの写真を撮影された方、いらっしゃいますか?子供の写真だけを簡単に撮りたいと思っているのですが、いかがでしたか??良かった点や悪かった点など、なんでも良いので感想を伺えれば嬉しいです。
また、料金がどのくらいかかったかも教えていただければ嬉しいです。

コメント

ゆいmam

娘、息子もスタジオアリスでお宮参りの写真撮りました!
スタッフの方は優しくて子供達にもニコニコしてて良かったです。
私が撮ったスタジオアリスは悪いとこありませんでした。

料金はアルバムに綴じ込みのもので6万とかで.L版サイズ一枚1500円くらいでした。
うちはL版の写真を10枚くらい購入しました。市販のアルバムに貼ったりして安く済ませました!
データを1年後に頂けるのでそのときにアルバム作るのもいいかもしれません。
長々すいません。

いちは♡

娘だけの写真もシーン別に色々撮影していただきました。
着物のほかにドレスも選べるみたいです。
撮影とアルバム無料でしたが、Lサイズの写真を身内に買ったら4万しました。

セットの方がお得♡とか言われますが追加すると高くつくので気をつけてください。

あと、外出用の祝い着が無料で数種類から選び借りられるので、そこで沢山写真撮ってスタジオでは最低限欲しいのを買うのが賢い仕方だと思います。

ママは寝不足で判断力がかけて、アリスマジックに引っかかるので、予算を決めた方がいいですよ

なーたんママ

撮りました*\(^o^)/*

1番安くしてもらって1万8千円でした*\(^o^)/*

キャンペーンの時に利用するとフレームや足型などしてもらえますよ❤️

riri☆*°

うちは、両親の希望もあって、アリスで撮影しました。
いくつかある種類の中から、衣装を借りれるのは良い点だと思います。
ただ、午前中にお宮参りに行き、午後から撮影…というスケジュールだったので、1ヶ月の我が子は疲れてしまい、撮影中、ずっと寝たままで、目が開いた写真は一枚も撮れずでした(ーー;)
久々の外出でテンションが上がり、着物だけでなくドレスも着せてしまった親の責任でもあるかと思いますが…

写真代は、両親が払ってくれたのでわかりません。

さくままっ

アルバムで、6万から8万くらいかかりました>_<

ゆゆこ(^ω^)

ありがとうございます!
子供に慣れているスタッフさん達だと安心ですね!やはり6万程度かかるのですね。
データは1年後にいただけるとのこと、それは嬉しいです。
ありがとうございます♡

ゆゆこ(^ω^)

コメントありがとうございます。
そんな安く出来ましたか!?
撮影代以外にどんな写真?商品を買いましたか??
予算の上限を決めていったり、キャンペーン利用すると良さそうですね!
ありがとうございます♡

ゆゆこ(^ω^)

コメントありがとうございます!
衣装が色々あるのは良いですよね!外出用にレンタルして、外で撮るの、確かに良いかもしれません!
確かにしっかり予算決めないと大変なことになりそうです…本当、寝不足で判断力鈍ってそうですし!笑
ありがとうございます♡

ゆゆこ(^ω^)

コメントありがとうございます!撮影のスケジュール考えないと、赤ちゃんが疲れちゃうんですね…言われてみればそうかもしれません(^◇^;)
アドバイスありがとうございます♡

ゆゆこ(^ω^)

コメントありがとうございます!
やはりそのくらいの値段かかってる方が多いですね。
なるべく安く済ませたかったので、予算を決めて、その中でどのくらいできるか、聞いた方が良いかもしれませんね…。
ありがとうございます♡