※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

今日は昼の12時に起きて、15時から昼寝始めてまだ寝てるんですけど😇😇し…

今日は昼の12時に起きて、15時から昼寝始めてまだ寝てるんですけど😇😇
しかも寝室で寝るならまだしも子供の遊び場の和室で寝てるんですけど😇😇😇😇
ちょっとうちの新生児並みの旦那に一言も物申してくれませんか😂

コメント

みき

お子さんかと思ったらまさかの旦那さん…笑笑
私だったら蹴り飛ばしちゃいます笑笑

• けーき

けーき

子供だったら聖母のような顔で寝顔見てられますが旦那なので般若の顔です👹
    ほんと蹴り飛ばしたいです!!

• 4月12日
あや

うちも今寝てます!
起きろー!!

すみすみ

うちの旦那も中途半端な時間に起きてご飯食べて少しテレビ見てすぐ寝てを繰り返して1日トータルで4時間も起きてない日が多々あります。月に4日しか休日がないので過労なのはわかってるのですが…忙しくしてる中で横で寝ている姿見ると腹立ちますよね😭
あまりに休日がそんな日ばかりだと2歳と4歳のわんぱくな子ども達を上から投入してます 笑