※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

コロナ時期での旦那の風俗に行った話です。長文です!お時間ある方どうぞ…

コロナ時期での旦那の風俗に行った話です。
長文です!お時間ある方どうぞ😭

出産後、実家に1ヶ月里帰りしてました。
その間に旦那が風俗に行ってました。
3月18日と4月2日です。
風俗に行くのがどうこうよりコロナの感染者が増えてきているこの時期に行ったことが本当に許せません。

18日は有給もらったとは言わずあたかも仕事してるように連絡をしてきていました。
繁忙期だったしムラムラしていてリフレッシュしたかったみたいです。
私と子供に会うのはリフレッシュでは無かったらしいです。
「父親にならなきゃいけないからリフレッシュできない」という理由でした。
私は妊娠した時から母親の自覚を持ちいくら実家で甘えて生活していたとしても里帰り中もちゃんと母親をやっていたつもりです。
旦那も一緒だと思っていたのでその言葉に傷付きました。

4月2日は「前回の味をしめた」「一緒に暮らしたらイライラするだろうからスッキリするために行った」と言われました。
前日に山梨の1歳未満の子が感染し心肺停止で運ばれたというニュースを共有していて子供を守ろうって話をしたはずなのに。
いくら県での感染者が少ないとしても不特定多数の人と関わっている女性と当日に予約をしてまで普通行きますかね?
その3日後には私達が一緒に住むのに。
もし感染していたらと思うとゾッとします。
旦那からは「軽率な行動だった」と言われましたが、子供が感染していたらそんな言葉では済まされません。

父親としての自覚はあるんでしょうか?
命をなんだと思っているんでしょうか?
自分の欲を優先してしまう人が子供を育てられるんでしょうか?

子供がいなければ正直なところ気持ち悪いし
触れてほしくないです。
でも子供のことを考えると離婚という選択はなかなか踏み切れない所もあります。
一緒に頑張ろうと決めても今回のような事があると後悔するし、1人で頑張ろうと決めてもいつかは後悔すると思います😓
正直だれかに委ねたいです笑

コメント

p

私からしたら離婚案件です😅
とりあえず1ヶ月ほど別居するかも?

• p

p

別居は感染予防のためです!
    るーさんたちの場合今更別居したところで、、、だから最悪ですね😭

• 4月12日
  • るー

るー

回答ありがとうごさまいます😭
    とりあえず両親が潜伏期間中は帰ってきなさいと言ってくれたので実家に避難しています😓
    考えたら分かる事が出来ず性欲優先するのは戻ったとしても一生許せない気がします😭

なんでこっちがこんなに悩まないといけないのか、悔しくて涙が出ます(´;ω;`)

• 4月12日
ななお

私たち女性からしたら、男性の風俗への考え方、受け止め方を理解するのは一生無理ですよね…
こんなコロナの時期に行くなんて本当に許せないです。自分の性欲のことしか考えてないってうんざりします。
でも赤ちゃんのお父さんはその人だけ。
簡単に離婚はできないですね!!
私ならしばらく別居、コロナが終わってからの向こうの反省度合いによって子供の事を考えて許すか考えると思います…。

• るー

るー

ななおさんありがとうございます😭
    ですよね🤔💦
    親としての自覚っていつ生まれるんですかね?

わたしの性格がひねくれていて、反省してるふりじゃないかって思ってしまうので、旦那がなにかを犠牲にしてくれたりしない限り信じれないと思います笑

• 4月12日
ひな

さらに3週間ほど帰りません。
ありえないです。。。

• るー

るー

ひなさんありがとうございます😭
    バレないと思っていたのか分かんないですけど、頭悪すぎです😓
    潜伏期間中は離れると行ったのに今日両親に謝罪したいからそっちに行ってもいいかと言われ、潜伏期間の意味も分かってないのかもしれません笑

• 4月12日
  • ひな

ひな

ほんとですね分かってませんね😂😂
    とりあえず自分のしたことの重大さをわかってもらいましょ!
    本当にありえないです😭

• 4月12日
そろそろ体重戻そうかな

あれ?妊婦さんの旦那さんが風俗店でコロナ感染って聞いた気がする。
子供に感染して最悪次会うのは遺骨だって。そんな辛い事はない。私が大切に守り育て産んだ命をなんだと思ってるんだ。
頼むから人殺しにならないでくれって思いますよね。

• るー

るー

キキとミュウミュウさんありがとうございます😭

ほんとですか?怖すぎですね😳
    命なんですから、また作ればいい。とかそういう問題では無いですよね😠

• 4月12日