※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん☆
家族・旦那

昨日のことです。旦那が今週土日はいつもと違う現場で会社の人がアパー…

いつもお世話になってます(*'∀'*)
昨日のことです。
旦那が今週土日はいつもと違う現場で会社の人がアパートまで迎えに来てくれるとのこと。
我が家には車が1台しかなくいつも近くのスーパーまで歩いて買い物に行っています。
旦那が車使わないので久しぶりに息子と2人で車で買い物行こうと思い、買い物行くから鍵置いていってと言ったら…真顔でぶつけるなよの一言。
かなりイラッとしてしまいました(。-_-。)
鍵渡そうとするから使わないからいらないと言いました。
そんな風に言われたら変なプレッシャーで運転なんかしたくなくなるわと思いました。
そして今朝仕事の荷物を降ろした後鍵を渡されたので、使わないからいりませんと言ったら、不機嫌そうにいいから使えよ的な感じで渡されました(。-_-。)
これでぶつけたら何言われるか分からないから車使うつもりありません。
旦那にとっては何気ない一言だったのかもしれませんが…私からしたらすごく嫌な一言です。
朝からしょうもない愚痴でした。
すみません。

コメント

のび♡のん

旦那さん、車の運転気をつけてね!って言ってくれたらいいのにー!照れ隠しですかねσ^_^;

  • あっつん☆

    あっつん☆

    照れ隠しとかでは全くないんです(。-_-。)
    大の車好きで自分の車を傷つけられたくないんですよ。
    私が免許取ってからずーっと軽しか運転したことなくて(((*>д<*)))
    今VOXYなんですが…駐車がどうも苦手で💦
    まだ買い替えて3ヶ月位なもので。
    家族でお出かけの時旦那がお酒飲むと必ず私が運転して帰ってるんですけどね〜
    信用されてないんだなぁ…とすごく悲しくなりました(。-_-。)

    • 6月4日