※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁
子育て・グッズ

浦和駅周辺でお手頃なベビー服を買える場所を探しています。徒歩圏内でおすすめがあれば教えてください。

【さいたま市浦和駅周辺】
👕ベビー服どこで買っていますか?🧸

浦和駅周辺(徒歩20分以内)でベビー服を買えるところありますか??
伊勢丹にはブランド物は売っているのですが、もっとお手頃なベビー服を買えるところがあればいいなぁと思ってます💭

車を持っていないので、浦和駅から歩いていける範囲で🚶‍♀️💦
調べたのですが、なかなか見つかりません💦
今着てるのはネット通販で買った服ばかりです👕

耳より情報があればお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

電車になりますが、さいたま新都心のコクーンにはコンビミニやプチマイン、ユニクロ等色々ありますよ。

あと、浦和駅周辺ならコルソのユニクロはベビー取り扱いあったかと。

ただ、今はいずれも休業中みたいですが…。
私も服買いに行けずネット通販ばかりです💦

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

コンビミニは通販でよく利用します✨
    コクーンに入ってるんですね❣️

ユニクロ、たしかにベビー服あった気がします!
    今度じっくり見てみます👀💓

ありがとうございます☺︎!

• 4月12日
®️

昨年まで浦和駅近くに住んでいました❣️浦和、駅周辺は何でもあるしとても便利ですが子ども用品お手軽に買えるところないですよね😂伊勢丹は高いし…。
コルソのユニクロか、歩くとちょっと遠いですが25分くらい、、、武蔵浦和のオリンピックに西松屋があります!自転車で行ったりしていました😹

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

そうなんですよ〜‼︎
    PARCOに1つくらいお手軽な子供服売り場あればいいのに!といつも思います😂

ユニクロ、コロナ落ち着いたらじっくり見てみます〜❣️
    武蔵浦和まで自転車、結構かかりますよね⁉️
    住まれてた場所にもよると思いますが💦

• 4月12日
  • ®️

®️

ちょっと前まではPARCOにマザウェイズが入ってて、SALEで安くなったりした時に買ったことはありますがそれもなくなりましたしね😵
    パインズホテルの近くに住んでいましたが、自転車だと15分くらいで行けました😊!PARCO側だともうちょっとかかるかもしれませんね💦

• 4月13日
  • ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

なくなっちゃったの痛いです😭
    意外と近いんですね!もっと遠いイメージでした😳
    PARCO側ですが、私の家からも20分くらいで行けそうです🚲
    自転車に乗せられるようになったら、武蔵浦和の西松屋ありかもです✨✨
    ありがとうございます❣️

• 4月13日
ちょび

実家が浦和です。
確かに伊勢丹は高いのでコルソの中にあるユニクロかパルコの無印あたりで買います。女の子であれば伊勢丹のサンリオは意外に安かったりします。イトーヨーカドーにも少しあるみたいですが、ホントに少しです。

• ❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

❁𝕔𝕙𝕚𝕤𝕒❁

無印にも売ってるんですね〜🤔
    ユニクロはチラッと見たことありますが、あくまで1コーナーで専門店に比べれば品揃えが多いわけではないですよね😂
    浦和、色々便利ですが、子供服に限ってはちょっと不便です😭

• 4月14日