※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaちゃん
子育て・グッズ

最近ハイローチェアがゆらゆらするので、ベビーチェアを買おうと思っています。リッチェルのローチェアとハイチェア、どちらがいいでしょうか?オススメのハイチェアも教えてください。

今離乳食をあげるのにハイローチェア を使っているんですが、最近足で机を蹴ってゆらゆらしたり、そろそろ手づかみで食べさせたくてベビーチェアを買おうと思ってます。
そこで、リッチェルのローチェアを写真のように使うか、普通にハイチェアを買うかどっちのタイプがいいと思いますか😣?
あとハイチェアだとどこのハイチェアがオススメですか?

コメント

チューリップ

私の意見ですが、ハイチェアの方がいいかと思います☺️写真にあるリッチェルのローチェアだと使う時が限られますが、ハイチェアなら大きくなっても使えるものも多いです✨大人の体重でもOKのものもあるしおしゃれです!うちも先日からハイチェア使い始めました💓お値段高いですがトリップトラップとってもいいです😊

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱハイチェアの方がいいですよね🤔✨大人になっても使えるのはポイント高いですよね👏🏻トリップトラップ初めて聞きました!調べてみます!!
    ありがとうございます💓

• 4月12日
  • チューリップ

チューリップ

はい✨大きくなってからも、息子が気に入れば子ども部屋に持っていって使えばいいかなと思いますし、そうでなくても大人も使えるので普通にダイニングの椅子として使えばいいなって😊💓もしハイチェア買われるなら大人まで使えるものだとよりいいと思います(o^^o)数年しか使えないのもったいないですよね。
    トリップトラップは全て完璧なのですが…強いていえば高額なお値段だけです😂⚡️笑 うちはじいじのポケットマネーだったのでありがたかったです✨✨✨ぜひ調べてみてください💕

• 4月12日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

子供部屋に持っていく作戦も賢いですね✨確かに数年で終わりの椅子はもったいないかも…🤔大人まで使えるやつを探してみます!!
    トリップトラップ調べました!確かになかなかのお値段ですね😭💔笑
    私もじいじに頼んでみようかしら…💓笑

• 4月12日
  • チューリップ

チューリップ

他にもパソコン用のイスにしたり、ピアノのイスにしたり…使い道はたくさんありそうですよ😊💕
    ですよね😂じいじマネーでないとうちも買えませんでした😂笑 ベビーセットというガードみたいなのと、ハーネスも付けると4万こえました…😵
    らんさんの娘さんが素敵なチェアに出会えますように*\(^o^)/*

• 4月12日
  • aaaちゃん

aaaちゃん

お返事遅くなってすみません💦
    本当何にでもなるんですね!それはますます欲しくなる…🥺💓笑
    4万ですか!!うぅっ…よし、じーじに頼み込んでみよう🙏🏻笑
    いろいろ教えてくださりありがとうございました❤️

• 4月13日
ひー

ハイチェアのが長くつかえるし、しっかり足の裏がつくのでいいと思います😊
椅子に固定するやつも持っていますが、子供が動くと椅子ごと倒れそうになったのでやめました🙌

• aaaちゃん

aaaちゃん

やっぱ長く使える方がいいですよね✨
    イスごと倒れそうになるのは怖いですね😱
    ハイチェアを検討したいと思います!!
    ありがとうございます💓

• 4月12日
初めてのママリ

最近買い替えましたー!
その写真に載ってるyamatoyaのものを買いましたがめちゃくちゃよかったです!組み立て大変なんですけど😂

でも立ち上がるので、別売りのベルトは買った方がいいかもです👍

• aaaちゃん

aaaちゃん

お!この写真のやつですか!めっちゃいいんですね😍組立ては旦那に任せよう…🤣笑
    別売りのベルトがあるんですね!これも調べたいと思います👏🏻
    ありがとうございます💓

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちは右側のローチェアを
使ってます。
テーブルでご飯を食べるので
写真のように椅子に取り付けてます。
持ち運びもできるので旅行の
時や外食のときも持っていけるので
長男、次男2人とも使ってます!
いまだに長男もこれに座って
食べてます。ベルトやテーブルは
付けなくなりましたが。

• aaaちゃん

aaaちゃん

ローチェアお使いですか!旦那はこっち推しなんですよ🤔
    持ち運びもできるんですか!それは結構便利ですね✨
    場所も取らないのでそこはいいですよね🤔🤔
    これは旦那ともやはり相談です!
    ありがとうございます💓

• 4月12日