※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

母の日 コロナの影響について皆さん母の日のプレゼントはもう用意され…

母の日 コロナの影響について

皆さん母の日のプレゼントはもう用意されてますか🤔?
私は毎年お花を送っているのですが、
今年はコロナの影響もあり年配の両親、義理両親に
配達でお花を届けて、その配達員がもしコロナだったら、、、など色々な危険性を考えてしまいます。

今年は安全を考えて送らない方が良いのか、、
義理両親に送るのは今年が初めてなので出来れば送りたいのですが💦

皆さんはどうされますか😰??

コメント

チューリップ

今年で4年目、毎年送っています✨私も悩みましたが、今朝買い物のついでに注文してきました🌹直接渡しに行けない距離ですし、私の都道府県は緊急事態宣言も出ていますが、やっぱり日頃の感謝の気持ちを渡したいと思って。どこにウイルスがあるかわからないから怖いですが😭😭早く終息してほしいですね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり気持ち的に私も送りたいです😰
    本当にコロナが煩わしすぎますね😭
    ありがとうございます^ ^

• 4月12日
ひよこ豆

今日ちょうど母の日と父の誕生日プレゼントをネット注文しました。実家がまだ感染者が出てない県って事もありますが、リスクを考えると荷物の配送はそこまで危険性はないかなと思うのでプレゼント送りました‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥺
    やっぱり私も送ろうか旦那にも相談してみます!
    ありがとうございます^ ^

• 4月12日