コメント
ママリ
二回きたってことは無排卵とかじゃないですか?😢
わたしならとりあえず来月の整理までみます!
ママリ
二回きたってことは無排卵とかじゃないですか?😢
わたしならとりあえず来月の整理までみます!
「産婦人科」に関する質問
妊娠36週0日です。 今回早く産まれそうな気がしていて、この予想が外れたら外れたで良いのですが、今のところまだ2230gくらいしかありません。 推定なのでもっと軽い可能性もあります。 もし37週の生産期に入って産気づ…
滋賀県守山市にお住まいの方・守山市在住で出産された方質問です!! 滋賀県守山市の母子手帳のデザイン、どんなんですか?? あと守山市は産婦人科がないみたいなのですがどこで出産されましたか?5月末に他県から守山市…
汚い話ですみません💦 痔なのでしょうか、おしりを拭く時にヒダヒダ?イボイボ?が気になってしまい、余計に拭いてしまいます😭 産婦人科で見てもらえるのでしょうか😢 妊娠中同じようになった方いらっしゃいますか😭
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
Cat noir
やっぱり無排卵月経ですかね😣
2ヶ月連続で28週以下くらいでくるのでまた早めにきたら病院に相談しようと思います😣
ありがとうございます!