※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の右側でピリピリ感があります。放っておいても大丈夫でしょうか?

妊娠中のお腹のしびれ

現在妊娠6か月です。たまに下腹部の右側で、お腹の表面にしびれに近いようなピリピリ感があります。(足が軽く痺れた時のピリピリと似てる感じです)

これは放っておいても大丈夫でしょうか?

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

私が経験したのはピリピリではなかったですが
下腹部右側がキリキリして助産師さんに聞いた所子宮が大きくなる痛さと言われました😳
あまり心配でしたら、電話で相談してもいいかもですね😢
妊娠中はすぐ不安になりますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣妊娠中は、ちょっとしたことですぐに不安になってしまいます😨
    ひどくなるようだったら、病院に相談してみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月12日
りったんママ

私もそのくらいから、臨月まで足の付け根がピリピリしびれているような感覚がありました!
お腹が大きくなってくるので、仕方ないと産院で言われたので我慢してました😂
酷くなるようなら、産院に相談したり、マタニティ整体とか受けるといいと思います!