※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
子育て・グッズ

お風呂に入れるタイミング、離乳食のタイミングに迷ってます!5ヶ月半の…

お風呂に入れるタイミング、離乳食のタイミングに迷ってます!
5ヶ月半の双子です❤ミルクはざっくりと、8時から9時、12時から13時、16時から17時、20時から21時という大体4時間ごとに160から180飲んでます!
今はお風呂は16時半くらいにいれて17時くらいにミルクしてます。が、そこからちょっと寝るんですが、起きてから次のミルクまでがグダグダで上の子もいるし大変です、、最後のミルク前でもいいのかなぁ🤔遅いかなぁ?とか迷ってます。。上の子もいるし、幼稚園始まったら夕方はグダグダするだろうから、このまま夕方にまとめていれるべき?とか。。
離乳食は、2回になったら、8時半くらいと16時くらいかなと思ってますが、上の子の幼稚園で朝はバタバタするから昼かなぁ、、とか。。でも病院あいてる午前中がいいっていいますよね?😭
グダグダ書きましたがみなさんどんなリズムですか?

コメント