※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M!
お仕事

在宅ワークに興味があり、安全なお仕事を探しています。オススメの仕事やサイトを教えてください。

在宅ワークに興味があるのですが、調べてもよくわからないです。なにかオススメなお仕事ありますか??安全なサイトなど教えてください

コメント

tarapi

私も知りたいです^ ^
在宅ワークって、クラウドワークとかやったことあるけど、本当稼げないですよ。
バカバカしくなりました。
仲介会社にかなりマージンとられてるし。

自分が何が出来るかによるますよね。
普通にワードエクセルできます、
位なら今どき誰でも出来るので
なかなか仕事がないですよね>_<

質問の答えになってなくてすみません。

• M!

M!

遅くなりました!マージンとられるんですか😭それも知らなかったです。なかなか仕事なさそうですね💦

• 6月6日
ザト

私はパソコンがそこそこ使えるので、以前クラウドソーシングで仕事もらってたときは週3〜5時間くらいで月に2〜3万くらいでした♪
あと私の母親が封筒のシール貼りをやってたときは毎日5〜6時間やって、月に1万円くらいでした!

• M!

M!

遅くなりました💦地道にコツコツってかんじですよねー?

• 6月6日
  • ザト

ザト

私は暇な時間にお小遣い稼ぎ、という感じだったので、一日に何時間もかけたりするのはできなくて、週に3〜5時間というのも、週に一度しか仕事できてませんでしたw

• 6月6日
ゆリ♡o。+..:*

私がやっている在宅ワークはどこにいてもスマホ触る時間があれば出来ます\( ¨̮ )/♡
安心、安全で妊娠中の方やママの方がすごく多いですよ❤️

努力次第では稼げる額は無限大です😊💕

• M!

M!

安心安全大切です!!!!無限大なんて凄いですね

• 6月8日