※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumiilly
妊娠・出産

8カ月から吐き気があり、痛みや焼ける感じも。赤ちゃんは健康だが気持ち悪さに苦しんでいる。早く赤ちゃんに会いたい。

気持ちわるいです。。。後期悪阻?
悪阻は4カ月ごろまでありましたが安定期には納まり
気分よくマタニティライフを過ごしました(^^)
仕事も退職し、赤ちゃんのことをゆっくり考えながら過ごそうと思った8カ月〜また吐くようになりました(>_<)
喉?食道?が痛いような熱いような焼けている感じがするし、気分悪くなり吐くのに気がつくと何を食べようか考えていたり、自分でも意味不明です。笑
今日は気持ち悪さで眠ることができずこんな時間になってしまいました^^;
今まで出血など母子ともに何の問題もなく育ってくれているいい子の赤ちゃんなのに、気分わるい〜と過ごすのがなんだかかわいそうで申し訳ない(;_;)
ぐずぐずとすみません〜早く可愛い赤ちゃんに会いたいです♡

コメント

獅子丸ちゃん

私もとりあえず治まってますが、食道がその痛いような熱いような感じで気持ち悪いことありました(´・ ・`)
多分胃酸が逆流してるんだろうなぁと1人で思ってましたが
気が付いたら改善してました。食欲はいっちょ前です꒰ ´͈ω`͈꒱

けどとりあえず油っこいものは控えて、あっさりしたものを食べるようには心がけてます。
旦那にも申し訳ないのですが(笑)