※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家族・旦那

以前うちに義両親がくる予定でしたが、コロナの為落ち着いてからとなり…

以前うちに義両親がくる予定でしたが、コロナの為落ち着いてからとなり娘達に会いたい会いたいと言っていたので、義実家付近に用事があったので近所の公園で少し会う事を提案し会ったのですが、息子が泣いていた為車にいる間にご飯食べに行こうとなった言われ 外で食べるのは心配だと伝えると私がそう言ってると義両親に伝えられ解散。 私が悪いみたいな終わり方🤣 私の誕生日で焼肉食べたかったですがコロナが怖いので諦めたのに🤣笑 義両親もですが旦那ももっと気を使って欲しい😭こんなんなら気を使って会うことを提案しなければ良かった😩モヤモヤです😭

コメント

いーいー

義親って孫と息子と居たいだけの為、自分の欲求の為だけに考えが浅はかですよね。こんなときに。

• 🙋

🙋

ほんとそうですよね🤮いつも時間や場所全く子供たちのこと考えないです。 そうだよね心配だもんね!また今度にしようか!などある訳もなく あー😑って またこいつ邪魔してきやがったみたいな感じ全開でした😩旦那もいつも散々コロナの事うるさく私が言ってるのになぜ断ってくれなかったのか、、 どう思われようが危険回避できたと思えばいいですが😂更に嫌いが増してほんとにどんどん会うのと子供達合わせるのも嫌になります😩

• 4月12日