※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる♡
子育て・グッズ

生後0ヶ月の男の子が涙腺炎の可能性あり。経過観察中。同じ経験の方いますか?不安で話を聞きたいです。

生後0ヶ月(3ヶ月)の男の子なんですが、産まれた時から目の下に青いアザのようなものがあり目が腫れてしまっていてすごく心配です。医師の診断では涙腺炎の可能性があり、管が詰まってるかもしれないが少し様子を見ましょう‼︎となり経過観察になってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
同じように涙腺炎になってその後完治された方いらっしゃいますか⁇不安で話を聞きたいです😣

コメント

りむ

色々と心配になりますよね(>_<)

産まれた時、私自身が涙腺炎だったそうです。
その後涙腺の部分を針でプスッと穴を通してすぐ治ったと親は言ってます(^^)
もちろん今は何ともありません♪
27年前の話ですが( ´_ゝ`)

でも、うちの親も苦労した様子全くないのできっとすぐ治るものなのでは?(^^)
早くよくなるといいですね(*´ω`*)

• みはる♡

みはる♡

そうなんですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    それ聞いてすごく安心しました😂

こないだ急遽行ったのは小児科でまた入院してるので眼科には行けてないんですがやっぱりそういう処置は眼科なんですかね⁇👀

お話聞いて希望持てて安心しました😭💓
    ありがとうございます♪♪

• 6月5日