コメント
りむ
色々と心配になりますよね(>_<)
産まれた時、私自身が涙腺炎だったそうです。
その後涙腺の部分を針でプスッと穴を通してすぐ治ったと親は言ってます(^^)
もちろん今は何ともありません♪
27年前の話ですが( ´_ゝ`)
でも、うちの親も苦労した様子全くないのできっとすぐ治るものなのでは?(^^)
早くよくなるといいですね(*´ω`*)
りむ
色々と心配になりますよね(>_<)
産まれた時、私自身が涙腺炎だったそうです。
その後涙腺の部分を針でプスッと穴を通してすぐ治ったと親は言ってます(^^)
もちろん今は何ともありません♪
27年前の話ですが( ´_ゝ`)
でも、うちの親も苦労した様子全くないのできっとすぐ治るものなのでは?(^^)
早くよくなるといいですね(*´ω`*)
「生後0ヶ月」に関する質問
生後0ヶ月(10日)で混合育児です。 3時間おきに片乳5〜10分ずつ飲ませて ミルクを80mlあげるよう 産院に指導を受けて退院したのですが、 途中で寝落ちたり、ゲップをさせると寝落ちて ミルク30CCしか飲みません。 入院…
ベビービョルンの抱っこ紐って生後0ヶ月から使えるって公式に載っていますが実際に使ってる方いますか🥺?? 上の子が来週からプレに通うのですが送迎の時に抱っこ紐を使いたいと思っています🥺 自宅から徒歩3分の距離に幼…
生後0ヶ月の赤ちゃんの授乳間隔がほとんど1時間半なのですが、母乳が足りてないのでしょうか? あやしたりオムツを変えてもグズグズして1時間半になってしまいます もちろん2時間から調子がいいと3時間ぐっすりの時もあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みはる♡
そうなんですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それ聞いてすごく安心しました😂
こないだ急遽行ったのは小児科でまた入院してるので眼科には行けてないんですがやっぱりそういう処置は眼科なんですかね⁇👀
お話聞いて希望持てて安心しました😭💓
ありがとうございます♪♪