※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イースターの楽しみとしてエッグハントをご紹介します。ゆで卵に絵を描いて隠し、宝探しのように楽しむゲームです。

今日は本来、キリスト教の年中行事のイースターの日ですが、子供が喜ぶお楽しみが1つあるので、お家にこもることの多いまいにち。。楽しんでいただけたらとエッグハントをご紹介します。
ゆで卵を用意して、このように可愛く絵を書いてもいいと思います😊これで宝探しのように隠す人と探す人で遊びましょう😊😊😊というゲームです😊😘

コメント

はじめてのママリ🔰

いま、気づいたけど、おやつの準備もこれだけでおわり!一石二鳥だ😋

はじめてのママリ🔰

可愛い❤️子供生まれたらやってみます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    かわいいでしょ😊
    毎年盛り上がる遊びです😊

• 4月12日
ぶりまま

可愛いです💓小さい頃、近くの教会に友達とイースター祭に行ってました✨キリスト教ではないのですが、誰でもウェルカムな祭りでした✨
宗教など全く分からないですが、キリスト教についても教えてもらえたりと貴重な経験だったなぁって、この卵を見て思い出しました💕あの頃が懐かしい💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。小さいころ教会行った事ある!って日本人以外にたくさんいるんですよね😊
    この投稿で昔を懐かしんでほっこりして下さる方がいらっしゃったのは私も嬉しいです😊

• 4月12日

私自身通っていた保育園が教会にあったのですごーく懐かしいです😊
絵の具でペイントするところから楽しかったし、たしかフィルムみたいなので卵に巻いたままお湯に落とすと密着する可愛いデコレーショングッズもあった覚えがあります🐣

我が家はカルディで購入した卵形の入れ物、中に入っていたキャンディを抜いて子供が食べられるお菓子に切り替える予定です😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしは大人になったいまも教会に通っていて、卵のデコレーションフィルムとか毎年利用しています😊😊😊
    卵をかたどったお菓子もカラフルでかわいいですよね!

• 4月12日