※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ😋
サプリ・健康

最近、また体調不良?というのが続いています症状は腹痛、下痢、吐き気、…

こんにちは
最近、また体調不良?というのが続いています
症状は
腹痛、下痢、吐き気、胸焼けです(2日ほど頭痛もありました)

明日から仕事復帰します
その影響かなとも思っていますが、

まさか妊娠の可能性なんてあるんですかね…
避妊はしてませんが外に出してる感じです

今症状が出てるとしたら
2月17日か19日なんですが
先月も予定日の次の日にしっかり生理きたのでないです

それで前回と同じくらい早いとしたら
3月9日か11日なんですが
それにしては曖昧な症状なのかなと思いました

ちょっと分かりずらくてすいません

コメント

deleted user

生理前でその症状がありました。悪阻かなって思ったくらいでした

  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    排卵前と排卵後です

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりましたね。(泣)

    • 4月12日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうなんですね😱😱
    とりあえず、吐き気はなくなったものの下腹部痛が出てきたりとしてるので明日久々の仕事が乗り越えられるか不安しかないです…😭

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事中に下腹部痛なるのが本当しんどいですよね(泣)
    自分は排卵後?ですが下腹部痛で…辛いです

    • 4月12日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    ほんとですね😭
    排卵痛というものをついこの間知り、
    私はこれなのか?とも思ったことありますがよく分からずじまいで
    放置してました(笑)

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も排卵痛知らなかったです💦

    • 4月12日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうですよね

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに、今生理前で排卵痛?予定では過ぎてますが気持ち悪さとお腹の調子よくないので、病んじゃいます(泣)

    • 4月15日
みぃママ😋

そうなんですね😱😱
それはお辛いですね…😭
仕事のストレスでもあるかもしれないですね

deleted user

それはありますね(泣)毎月本当泣けてきます

  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    ほんとですよね😭😭
    私も今週から仕事が始まったので
    常に下腹部は痛いし、お腹すぐ壊すし…みたいなことを今んとこ毎日やってます
    さすがにそろそろ終わって欲しいと思ってます…(笑)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹痛いのは本当やめてほしいです(><)

    • 4月16日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    早く健康体になりたいですね😭
    まだ仕事して4日目ですが、
    何とか生活にも慣れてきて普段の体調に戻りつつあります
    でも、油断は出来ないので常に気を張ってる感じで疲れちゃいますね😅

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い健康には気を付けましょう(><)

    • 4月17日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうですね👍🏻
    コロナにも負けずに
    お互い頑張りましょ😆

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自粛大事ですけどストレスだらけなりそうですね

    • 4月17日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    自粛してるんですか?
    うちは今週から仕事始まったばかりですが仕事が無くなるような空気は1ミリもありませんよ(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらも、自粛ないです( ; ; )したい気持ちがあるんですが…生活がギリギリなので出るしかないのが現状です

    • 4月17日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    私も生活ギリギリです
    旦那だけでは厳しいので…
    働くしかないです
    正社員でも今まで育休だったのでほとんど入りませんが…(笑)
    一応、お金くれるらしいですが
    忘れたくらいにくれるらしいので今くれよって感じですよね(笑)

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早めに欲しいですよね……

    • 4月18日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋

    そうですね
    でも、全くもって期待はしてません…(笑)

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね…(><)

    • 4月18日
  • みぃママ😋

    みぃママ😋




    はい🤣

    • 4月18日